[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その3


 10月1日 11時30分

 キリ「熊本から2時間、電車で揺られて到着するのは
 九州最大の鍾乳洞、球泉洞です」
 球磨川①
 球磨川②
 球磨川③
 球磨川④

 実「どれ!?」

 キリ「いやもう少し先、そこまでの道のりがスゴい遠いんだよな、しかも田舎」

 ユーキ「大自然だねー」

 キリ「そうだな、自然の風景は物凄く綺麗だわ
 空気も澄んでるしマイナスイオンが溢れてる、気がする

 実「マイナスイオン凄いよねー」

 ユーキ「こうでもか!って位マイナスイオン感じられるよねー」

 キリ(分かってない、俺もよく分かってないけど、この姉妹はもっと分かってない)




 キリ「とりあえず田舎の中でもド田舎に分類される地域だからな
 人が全くいやしねえ、観光客もいねーや」
 球泉洞駅①
 球泉洞駅②

 ユーキ「こ↑こ↓って人住んでるのー?」

 キリ「えっとだな…………人口3700人だそうだ」

 ユーキ「少ないねー
 全員集まっても甲子園のライトスタンド埋まらないじゃないー」
 
 キリ「その例えは分かんねーわ」

 ユーキ「ズムスタに応援しに行くバファローズファン」
 MAZDA ZOOM-ZOOMスタジアム

 キリ「オリックスファンが4000人もいるワケないだろ!いい加減にしろ!

 田所「あのー、そろそろ熊本の話に戻ってくれませんか…………」




 土井「キリさん、何か建物があるっすよ」
 球泉洞休暇村①
 球泉洞休暇村②
 球泉洞休暇村③

 キリ「だな、何かのレクリエーション施設かね?」

 土井「にしてはだいぶ廃れてるっす」

 キリ「なになに“球泉洞休暇村”
 なるほど、コテージかなんかみたいだな」

 実「コテージって?聞いた事はあるんだけど何か分かんない」

 キリ「まあキャンプとかに使う現地の家、ってところかな」

 実「なるほど!で、ここに使う人って来るの?」

 キリ「く、来るよ!なあ土井」

 土井「そ、そうっすね……
 ほらー、学生同士のサークルでキャンプ行こうぜーとか(小声)
 ほら!田所も思い当る人とかいるだろ!?」
 球磨川⑤

 田所「なんて無茶ブr……
 そうっす!例えば!大自然を満喫したい親子とかいると思うんっすよ(震え声)」
 球磨川⑥

 実「うーん、そういうものなんだね
 でも別に、こんな所まで来なくても泊まれる場所ってあるんじゃ」
 球磨川⑦

 キリ「実ちゃんはまだ分かってない」

 実「へ?」

 キリ「これから俺たちが行く九州屈指の巨大鍾乳洞“球泉洞”の魅力
 鍾乳洞のそれをまだ何一つ分かってない!」

 実「何なの、それ?」

 キリ「え、分かんない?」

 ユーキ「分かんないー」

 田所「正直、そんな洞窟に興味ないっす」

 土井「仕事じゃなかったら絶対来ないっす、キリさんに頼まれても悩むレベルっす」

 キリ「コイツら……」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

