[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その4


 10月1日 12時

 キリ「とりあえず球泉洞に向かおうか」
 清正公岩トンネル

 実「うわー、吊り橋怖ーい!」
 球磨川 吊り橋①
 球磨川 吊り橋②

 ユーキ「よしー!今こそお姉ちゃんが手を繋いで歩いてあげようかー!」

 実「遠慮しときます(真顔)」

 ユーキ「えー、何でなのー!?」

 キリ「相変わらずだなwww」

 土井「もう俺らと会ってからずっとっすからね」

 キリ「お前らって何年の付き合いだっけ?」

 田所「もう5~6年だったと思います、詳しくは覚えてないですけど」

 土井「田所とは…………3日くらいだったよなwwww」

 田所「他人じゃないっすか!」

 土井「他人だろ、てかお前人間じゃなくて捨て駒としてしか見てねーからな」

 田所「何でいつも僕の扱いそんなひどいんっすか!?」

 土井「橋からこの川に飛び込んだら人として扱ってやるよ

 田所「もういいっすよ」

 土井「wwwwww」

 キリ「お前らも相変わらずだよ」




 実「ココからさらに上に登らなきゃダメなの?」

 キリ「だな、けどロープウェイがあるらしいから楽に行けるだろ」
 球泉洞 案内看板

 実「山奥の小さな村に立派なモノもあるんだ」

 キリ「むしろ来てくれた人をシッカリ捕まえる為だろ」

 実「そういう考えもあるのね、キリさん頭良いね」

 キリ「コレ考えたの俺じゃないからな」

 ユーキ「そうよー、キリさんバカだからねー」

 キリ「お前は本当に黙ってろ!」

 田所「あっ!」

 キリ「どうした捨てg……田所?」

 田所「…………、ロープウェイが閉まってるっす
 ロープウェイ受付 閉鎖中

 キリ「は?」

 ユーキ「馬鹿だー、やっぱりキリさん馬鹿だー」

 キリ「うるせえ!400m駆け上がるぞ!

 田所「よっしゃあ!!」

 実「年上、男が相手だからって負けないよ!!」

 キリ「おう、若い者だけで頑張ってくれ」




 キリ「しかし、今回封印の地場神が」

 土井「これだけの自然エネルギー溢れる環境っすから狂暴になるのも当然っすよ」
  球磨川⑧
 球磨川⑨

 キリ「現状は?」

 土井「とりあえず人形に地場神本体を鎮めた
 ただ球磨村から引っ張り出すには力が溢れすぎてるらしく
 球泉洞の奥底に眠らせたままになってるそうです」

 ユーキ「危険度はどれくらいー?」

 土井「下手に刺激しなきゃ大丈夫だと
 一応地下深くの神域だから誰も近付かない場所だとか

 まあ万が一暴れられたら崩落して死ぬけどなwww

 キリ「フラグ立てんなよ……」

 実「みんなー!
 早く来なよー!」

 キリ「はいはい、今から行くからちょっと待ってろー」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

