[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その5


 10月1日 12時15分

 キリ「22のオッサンに山道全力疾走とかさせるんじゃねえよ……」
 
 球泉洞 センター森林
 球泉洞 入口

 実「まだまだ若いじゃん!」

 キリ「いや、結構足へのダメージ蓄積されてるからな
 マジで身体の柔軟性欠けて吊りやすくなってるから、社会人大変なんだぞ」

 ユーキ「社会人大変アピールはいらないからー」

 キリはいよ、じゃあ張り切って洞窟見学にでも」

 おじさん「おーい、そこのキミ!」

 キリ「え?ん?俺の事?」

 おじさん「ちょっと!勝手に離れちゃダメじゃないか、みんなで固まって行動するんだから」

 キリ「え?はあ……」

 おじさん「ほら、みんなアッチにいるから迷子にならないでよ」

 キリ「え?ちょっと待って?何でコッチ?ちょ、おーい」

 ユーキ「…………」

 土井「…………」

 田所「…………」

 実「…………」
 ドナドナ

 土井「キリさんが連れて行かれちまった」

 ユーキ「ドナドナー?人攫いー?それとも拉致とかー?」

 実「えっ!?」

 田所「いやいや、いくら何でもここまで露骨な事はないっしょ」

 土井「おそらく研修か何かで来た高校生と間違われたんだろうな」

 ユーキ「キリさん童顔だもんねー」

 土井「社会人には絶対見えないwww」

 ユーキ「辛うじて大学生だよねー」

 田所「そんな事言ってないでキリさん連れ戻しましょうよ」

 土井「じゃあ田所、お前が行って来い
 俺らは俺らで別の仕事やっとくから、後で集合な」

 田所「え、ええ……ハイっす」



 球泉洞 鍾乳洞入口

 キリ「おお、田所
 何か知らんが連れて行かれて、洞窟探検ツアー参加になった」

 田所「まあ無事で何よりっすけど」

 キリ「で、田所お前も来るか?
 高校生と間違われて引っ張られたけど免許証を見せて誤解は解けた

 田所「免許証見せないと解けないんすね」

 キリ「いいじゃねえか、ずっとコレ続いてるんだから
 とりあえず洞窟探検一緒に行くか?」

 田所「別にいいっすけど、じゃあ他の3人に連絡入れておくっすね」

 キリ「おう」
 貸出ヘルメット①
 貸出ヘルメット②




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

