[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その14


 土井「やっと地上に辿り着いたぞ……」

 ユーキ「ああー
 太陽すごく眩しいよねー」

 実「お姉ちゃん、今日曇りだからそんなにでもないよ」

 ユーキ「あれれ-」

 土井「そんな事よりサッサと2人と合流するぞ」




 キリ「そういや朝から何も食ってなかったな」

 田所「そうっすね
 せっかく熊本来たんですし、何か名物でも食べたいですね」

 キリ「だなー、熊本名物って言えば?」

 田所「ベタに馬刺しとかどうっすか?」
 馬刺し

 キリ「そういや馬は食べたコトねーな、美味いのか?」

 田所「僕も食べた事無いっす
 あとは熊本ラーメン
 熊本ラーメン

 いきなり団子
 いきなり団子

 辛子蓮根とかが有名らしいっすね」
 辛子蓮根

 キリ「辛子はトラウマがあるからパスだわ、食べるなら無難に熊本ラーメンかね」

 田所「いいっすねー
 じゃあ有名・美味しそうなお店を検索しますね」

 キリ「おう!」

 土井「楽しそうっすね……」

 キリ「どうした人間の屑……人間の屑!?」

 土井「何の驚きっすか?」

 ユーキ「そりゃあもう存在すること自体にでしょー」

 キリ「その通りだ」

 土井「地の底から這い上がって来たって言うのにこのユーキは……」

 ユーキ「えへへー」

 土井「もう一度地下に沈めてやろうか、このド腐れ女が!!」

 ユーキ「望むところよー」

 田所「はいはい、こんな所で喧嘩は……あべし!!」

 実「っていうかキリさんは人間の屑とか言っていいんだ」




 キリ「で、地下での封印作業はどうなったんだ?」

 土井「あ、失敗したっす」

 キリ「ノリ軽いな!」

 ユーキ「それで神様が出てきて危なそうだから逃げようって話になったんだよねー

 キリ「逃げようとして何でお前らは田所巻き込んで殴り合いの喧嘩してんだよ?」

 土井「すまないっす、つい暴言が聞こえてちゃって」

 ユーキ「巻き込まれる田所が悪いに決まってるじゃないー」

 田所「僕、2人が来てから何にも喋ってないのに……」

 土井「気にすんな、そういう事はよくある」

 キリ「加害者の分際でよくもそうズケズケとモノを言えるな」

 土井「まあいいじゃないっすか」

 田所「この人、僕らと同じ人間ですか?」

 キリ「コイツとユーキは違うと思う」

 ユーキ「そうかなー?」

 キリ「そうだろ…………」




 キリ「それで、これからどうするんだよ?」

 土井「熊本市内に俺の知り合いで物理学者やってるヤツがいるんだ
 んで、援助してもらいつつ何とか逃げ切る方法を考える」

 実「物理学者?」

 土井「そうだぞー
 色々な発明をして、様々な発明とか生命の力を研究してるんだと」

 キリ「ムチャクチャ胡散臭いんだけど、大丈夫なのか?」

 土井「とか言っても他に頼る当てなんて無いじゃないっすか」

 キリ「まあ、なあ
 俺らだけで何とか出来たりとかはしねーのか?」

 ユーキ「相手の力が未知数だからねー
 相手を研究する為にも味方の力は多い方がいいじゃないー

 キリ「確かにそうだが、全く分からない相手を味方にするのは怖くないか?」

 実「でも土井くんの知り合いなんでしょ?」

 キリ「実ちゃんのそれは信頼感なの?それとも不安感?」

 実「信頼感だけど……」

 キリ「そ、そうか(困惑)」

 ユーキ「どこでこの子は道を間違えたのかー」

 キリ「お前も大概道踏み外してるけどな」

 田所「ねえ、無駄話ばかりしてないで早く熊本市内に戻りましょうよ…………」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

