[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その15


 実「とりあえず駅から電車に乗れば……」
 球泉洞駅③

 田所「それが熊本に帰るには一番っすね」

 キリ「いやダメだ」

 田所「何でっすか?」

 キリ「次の電車が来るまであと30分はある」

 実「そんな……」

 土井「じゃあここから歩いて帰るんすか?」

 キリ「敵に追い付かれなければ良いんだが」

 ユーキ「そういうワケにも行かないよねー」

 キリ「この場に留まるのは危険だからどうにか移動したいんだが
 その手段が見つからないワケでありまして」

 ユーキ「合わせる顔が無いのですー

 キリ「俺の最近のマイブームを見事に突いて来やがって」

 実「おふざけは良いから何か考えてよ」

 キリ「って言ってもなー」

 田所「車とか借りたらどうっすか?キリさん免許持ってるじゃないっすか」

 キリ「借りた所で次はどうやって返すんだよ、日帰り旅行だぞ」

 田所「そうでしたね、すみません」

 実「タクシーは?」

 キリ「ここまで来るのに時間がかかり過ぎるんじゃないか?」

 実「だよね……」

 ユーキ「うんー」

 キリ「ああー、結構やべえなこの状況」

 田所「大ピンチっすね、事前に土井くんが移動手段を準備しておけば」

 ユーキ「そもそも土井が封印を失敗しなかったらー」

 土井「俺のせいかよ!」

 ユーキ「アンタが不意を突かれなかったら今頃ねー」

 土井「何だとこの野郎!てめえ生贄にして俺ら全員生き延びさせてもらうのが賢明だわ!

 ユーキ「生贄にすらならない人間の屑が何を言うかー

 土井「誰が人間の屑だと?

 ユーキ「アンタ以外いないでしょうがー」

 キリ「ああもう!お前ら緊急時なんだから喧嘩するなって」

 ユーキ「だってー」

 キリ「だってじゃねえよ!喧嘩してる暇があるなら打開案考えてくれよ」

 土井「そうっすねぇ……
 ん?」

 キリ「どうしたド畜生?」

 土井「あそこに手漕ぎボートあるっすよ」
 手漕ぎボート

 田所「いけますね!」

 実「本気で言ってるの?」

 キリ「現状、これが最善手じゃねーか
 それにあのボートずっと置きっぱなしにされてるみたいだから迷惑は掛かんねーだろ」

 ユーキ「確かにそうよねー」

 土井「よし、なら決まりだな急ぐぞ」

 ドゴーンッ!!!!


 実「何この爆音!?」

 ユーキ「ゴーレムやられちゃったかなー?」

 実「えっ!?」

 土井「時間はねえな」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

