[Edit]



[Edit]

YouTube出演


 ユーキ「キリさんー
 ブログ書かずに何してるのー?」

 キリ「現実逃避」

 ユーキ「さっさとブログ書きなよー
 みんなそろそろ激おこぷんぷん丸だよー」

 キリ「急にブームに乗り出したな・・・

 でも別にサボってるワケじゃないんだよ」

 ユーキ「えー?」

 キリ「この前東京ドームに試合見に行った時は最前列に座ったからさ
 もしかしたら映像に俺が映ってるんじゃないかなーって」

 ユーキ「コレで映ってなかったら笑えないよー」

 キリ「少しでも映ってたから記事にしてるんだよ」

 ユーキ「ホントにー?
 こういう切羽詰ってるキリさんって信用出来ないからねー」

 キリ「ウルサい」


 

 キリ「このホームラン動画には・・・映ってないな」

 ユーキ「残念だねー」

 キリ「でもこのホームランは凄かったぞ
 綺麗なアーチを描いててさ、みんながドームの天井見上げてるんだよ」

 ユーキ「うんうんー」

 キリ「でな、スタンドに近付く毎に“おおおー!!”って声がドンドン大きくって
 ボールが着地した瞬間はもう大歓声」

 ユーキ「現地でホームラン見るととても興奮するからねー」

 キリ「これぞまさに球場観戦の醍醐味ってヤツだな」


 

 キリ「この動画は・・・おっ、映ってた!!」

 ユーキ「どれどれー」

 キリ「30秒辺りかな」

 ユーキ「いやー、小さすぎて分からないよー」

 キリ「うーん・・・スローになる1分18秒から、この1分20秒が一番見やすいぞ」

 ユーキ「どれー?」

 キリ「キャプッてみた」
 この1分20秒くらいのスロー映像

 ユーキ「???」

 キリ「この赤丸だ」
 この1分20秒くらいのスロー映像 この赤丸だよ

 ユーキ「やっぱり小さすぎるじゃんー
 何してるかも分からないー」

 キリ「どう見たってボールがファールゾーンに切れる様に風送ってる姿だろうが!!」

 ユーキ「分かるワケないでしょー!!」


 

 キリ「おっ、この動画にも映ってるぞ!!」

 ユーキ「どうせ小さくでしょー」

 キリ「バレたか」
 この動画にも映ってるぞ
 この動画にも映ってるぞ 4分34秒辺りの赤丸だ

 ユーキ「最前列って言っても外野席だからー
 カメラマン席からだいぶ遠いもんねー」


 キリ「いや、でも次のはどうかな
 最初の動画、2分4秒辺りを見返してみた」

 写真とってるー
 写真とってるー コレな

 ユーキ「バッチリ盗撮してるところ見抜かれてるじゃないですかー」

 キリ「犯罪みたいに言うな!
 球場風景を写真に残しているだけだ!」

 ユーキ「ではー
 その球場風景の写真をどうぞー」

 キリ「おうよ!
 …………アレ?」

 ユーキ「やっぱりー」

 キリ「おかしいな、消したつもりは無かったんだけど・・・」

 ユーキ「お姉ちゃんのやましい写真を撮ったのねー
 現行犯じゃないけど逮捕しますー」

 キリ「え、いやちょっと待ってくれって
 逮捕とかマジおかしいだろ!!

 え、えっ!!何で!?
 どうして本物のおまわりさん来てるの!?

 いや、ちょっと待って!証拠隠滅とかじゃないから!ホントですって!!」

 ユーキ「こうしてー
 この世の中から変態が1人消え去ったのであったー」






Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

