[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その19


 くまモン「弱点なんかあるわけないもん」
 
 くまもん
 土井「本人は気付いてないだろうな、だから教えてやるよ
 お前の攻撃はその両手からしか出せないだろ」

 くまモン「確かにそうだもん、だがそれが……」

 土井「片方の手を使ってる間に挟み撃ちにされたら、どうよ」

 ボートの上にいるユーキの手と刀を縛る為に腕を1本使っている
 そのボートの上で次の炎魔法を撃つ構えを見せる実と、正座して待機するキリ
 対岸では土魔法で武装した土井がいつでも飛び掛かれる様に待機している

 土井「ユーキの蔓を切らねーと、黒焦げかタコ殴りの運命が待ってるぜ」

 くまモン「浅知恵だけは良く働くようだモンね」

 土井「お褒めに預かり光栄です!」

 そう言って土の腕【ゴーレムアーム】を振りかざしながら、足元の大岩を強く蹴る
 その動きを待っていたかの様にくまモンも行動を取る

 土井「ああああああああああああっ!!」

 ユーキ「キャアッ!!」

 くまモンは絡み付いていた蔓を巻き上げ、ユーキを強引に空中へ引き上げ
 土井とくまモン直線軌道上へ無理矢理放り投げる

 実「お姉ちゃんを盾に!?」

 くまモン「これでお前は攻撃できないモン
 そしてそこの小娘は火山弾にやられてしまうんだモン」

 土井「ああああああああああああっ!!」

 それでも躊躇なく殴る構えを見せる土井

 ユーキ「ちょっと土井ー!
 アタシ毎ぶっ飛ばすつもりでしょー!!」

 土井「ああああああああああああっ!!」

 ユーキ「土井ーっ!!」

 くまモン「こんな時に仲間割れするなんて、やっぱり愚かだモン!」

 ここで火山弾を撃って船の2人を沈める
 土魔法の男と黒刀を持った女は同士討ちで片方は確実に致命傷を負う
 そうなると5人のうち戦うべきは強者とは言え残り2人
 …………2人?じゃあもう1人は一体どこへ行ったモン?

 田所「ホント、こんな時に仲間割れとかバカバカしいっすよね!」

 水中から忍び寄り、田所がくまモンの背後を奪う

 くまモン「なっ!?」

 隙を付いた渾身の一撃をぶちかます
 強烈な右ストレートが振り返ったくまモンの左側頭部にめり込む

 くまモン「ぐぎゃあっ!!」

 ユーキ「ヒャアーッ!!」

 殴られた反動でユーキが振り回され、土井とくまモン軌道から逸れる

 土井「ちょ!!それはないぜ!!」

 ユーキを殴り損ねた土井は、そのままくまモンへと殴りかかる形になる
 その威力は田所に吹き飛ばされた事による実質的にはカウンターとなり
 倍以上に跳ね上がった土井のパンチがくまモンの右側頭部へ押し込まれる

 強烈な一撃を喰らったくまモンは水面を突き破り
 速度を落とさぬまま川底へと叩きつけられてその衝撃で意識を失ってしまう
 後は浮力に身を任せ浮かび上がり、ただ球磨川を漂う事になった

 土井「ユーキ!今だ、くまモンを封印しろ!」

 ユーキ「任せなさいー!」

 簡易式の封印術の為に、くまモンを一時的に封印する魔方陣を組み上げ
 ユーキは注ぎ込めるだけの魔力を込めてくまモンを球磨川のほとりに封印した

 土井「ふう、何とか無事に終わったな
 田所の存在感が薄くてホント助かったわ」

 田所「それ褒めてるんっすか?」

 土井「一応褒めてるよ、作戦成功したんだしな
 それに実ちゃんは魔力切れでもう魔法撃てないから、気付かれてたら詰みだ」

 実「そうなんだよねー
 最初の目くらましの大火球に全力注ぎ込んじゃったからさ
 でも、もしまだ魔力が残ってたとしても
 土井くんとお姉ちゃん丸ごと焼いちゃうから撃てないんだけどね」

 土井「だよなぁ、まあ田所が気付かれなくて良かったわ」

 ユーキ「もし気付かれてたら今頃アタシの顔面がえらい事になってたんだけどー」

 土井「元々えらい事になってんじゃねえか!」

 ユーキ「なんですとー!!」

 キリ「だから喧嘩するなって……
 それよりこれからどうするんだよ?もう終わったんだろ」

 土井「いやまだっす、この封印は時間稼ぎ用のモノっす」

 ユーキ「これから熊本市内に戻ってー
 くまモンを駆逐する為の最終決戦用兵器を取りに行くんだよー

 キリ「マジかよ…………」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

