[Edit]



[Edit]

熊本弾丸ツアー @興行場への依頼 その23


 キリ「しかし雨とはいえ、城からの眺めは壮大だなー」
 熊本城からの眺め①
 熊本城からの眺め②

 田所「高い所から街を見下ろすって粋ですよね」

 キリ「ところでさっきから全然見当たらないんだけど土井は?」

 田所「ナンパでもしてるんじゃないっすか?」

 キリ「まあ放っておいてもいいか」

 田所「迷惑掛けられなくて気が楽ですしね」

 ユーキ「アタックー!」

 田所「ギャーッ!!」

 ユーキ「そういう不意を見せるからマートンばりのタックルを喰らうハメになるのよー
 7弾 SSマートン

 キリ「結局そういう運命の下にあるんだよ、お前は」

 ユーキ「トラブルメーカーが1人だと思ったのがダメなのよねー」

 田所「2人もいらないっす!」

 キリ「全くだ」

 実「それで、キリさんは何してるの?」

 キリ「市内の風景をゆっくり眺めてる」

 実「楽しい?」

 キリ「バタバタした、パワハラにまみれた日常を忘れられるから

 実「大変なんだね、社会人って」

 キリ「まあ、な
 ……………………なあ、アレなんだ?」

 実「あれ?」

 キリ「そう、ちょっと町の外れ辺りに動いてるあの黒いの」

 実「なんだろう……」

 キリ「嫌な予感しかしないんだけど」

 実「キリさんの予感って良く当たるからね、日常生活でも」

 キリ「霊感と言うか直感というか、冴える時はさえちゃうんだよなぁ」

 くまもん2

 キリ「来やがったよ」




 ニュース司会者「速報です!熊本市内に巨大なくまモンと思われる怪獣が出現しました
 付近の住民の方は消防の指示に従い、速やかに所定の場所への避難をお願いいたします!」

 M副隊長「熊の進路には三井グリーンランドが…………
 あそこには大勢の子供たちが!!」
 偉大なる副隊長

 レポーターA「こちら現場です!
 市街の外れ、南側から突如出現したくまモンはゆっくりと北上を続けています!」

 レポーターB「このくまモン」と思わしき怪獣はいったい何者なのか?
 熊本市は様子を見ながらも自衛隊への出動許可を国へ要請しているとの事です」

 レポーターC「怪獣は北西方向へ針路を進めているとのことですが
 このままですと熊本城、そしてその先の三井グリーンランドに甚大な被害が出ると」
 三井グリーンランド①

 レポーターD「熊本市内に現れた謎の巨大生物は町を破壊しながら歩みを進めています!」




 キリ「ヤバいな、このままだと三井グリーンランドが大変なことになるぞ」
 
 ユーキ「円谷プロ直営のウルトラマンランドが存在した三井グリーンランドがピンチなのー!?」
 三井グリーンランド②

 キリ「そうだ!子供にも大人にも楽しい思い出を作れる事に定評のある
 あの三井グリーンランド
がピンチなんだ!」

 ユーキ「そんなー!
 もし壊されちゃったら三井グリーンランドの約80機種あるアトラクションで遊べなくなっちゃうよー!
 三井グリーンランド③

 キリ「それだけじゃないぞ
 7月19日に開催の花火大会・7月25日~8月31日に開かれるプール
 その他プリキュア・トークショーやイルミネーション、お盆の花火大会もあるんだぞ!
 さすが三井グリーンランドだ!すごいな!

 三井グリーンランド④
 三井グリーンランド⑤
 三井グリーンランド⑥

 ユーキ「園内には温泉・ゴルフ・レストラン・ホテルもあるって本当ですかー?
 ディズニーリゾート・USJ・富士急・ひらかたパークより凄いじゃないー!
 感動しました、今年の夏から長期休暇時には毎年三井グリーンランドに行きますー

 キリ「しかも三井グリーンランドへのアクセスに便利な路線バスもあるからな
 やっぱり三井グリーンランドって最高だわ!」
 



 田所「いつまでこの茶番続けるんっすか?」

 キリ「茶番じゃねーよ、最近流行のステルスマーケティングだ」

 田所「全く隠す気ないじゃないですか
 もうこれダイレクトマーケティングってレベルっす」
 トマ美ちゃん

 キリ「いいじゃねーかよ、ステルスだろうが何だろうが!
 今は封印したくまモン復活して大変なんだぞ!場を考えろ!」

 田所「さっきまで三井グリーンランドおもちゃにしてハシャいでた人が何を……」

 ユーキ「それにキチンと正面から迎え撃ったところでこの体格差だよー
 勝てるワケないじゃないー」

 田所「それはそうっすけど…………」

 実「お姉ちゃーん、このままだと大変なことになっちゃうよー」

 ユーキ「そう言われてもねー」

 土井「フハハー!
 長いコト待たせてしまったな!」

 キリ「その声は土井か!?」

 ユーキ「ちょっと今まで何してたのさー
 とってもピンチな状況なんだよー」

 土井「そのピンチを乗り越えるために準備してきんだよこの野郎!」

 一同「な・・・・なんだってー!!」
 な、なんだってー!!




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

