[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

キリ・ユーキ・土井の長崎食道記 その1


 1月某日 興行場事務所

 TVキャスターN「続いてのニュースです
 先日、某大手ハンバーガーチェーン店の商品から異物が混入していたとの報告が」
 マクドナルド①

 TVキャスターT「購入したポテトにビニール片が入っていたと」

 TVキャスターA「ハンバーガーチェーン店側は“原因を追究する”との発表を行い」

 TVキャスターF「また、この他にも混入物が発生しないようチェックの強化を」

 TVキャスターのMYN「春川さん、これどう思います?信じられないでしょう!?」
 MYN

 TX「神様はじめました◎はこの後すぐ!」
 神様はじめました◎

 キリ「どのチャンネル見てもハンバーガーだなー」

 ユーキ「そうだねー」

 キリ「日本で一番大きな会社のスキャンダルだから仕方ねーけどなー」

 ユーキ「そうだねー」

 キリ「炬燵でみかんむさぼってる俺らにはあんまり関係ないけどなー」

 ユーキ「そうだねー」

 キリ「あ、みかんラス1だ」

 ユーキ「キリさん取ってきてー」

 キリ「ヤダよ炬燵から出たくないもん
 それに、寒いの嫌いだから今の時期は外出したくないくらいだ」

 ユーキ「アタシもイヤー」

 土井「はい、特別大サービス」

 キリ「お前が気を利かすなんて珍しいな、明日は台風か?」

 土井「今はそんな時期じゃないっすよ
 ただ炬燵に入るついでに持って来ただけっすから気を利かすつもりは毛頭無いっす」

 キリ「断言するなよなー」

 土井「何か面白いテレビやってます?」

 キリ「いや、ハンバーガーのニュースだけだ」

 土井「ふーん」

 ユーキ「野球もオフシーズンだしねー」

 キリ「…………」

 ユーキ「…………」

 土井「…………」

 キリ「ハンバーガー食べたくなってきた」

 ユーキ「えー?」

 キリ「今ニュースでハンバーガーたくさん流れてるの見たら、無性に食べたくなってきた」

 土井「マクドナルド・ロッテリア・モスバーガー、どれにするんっすか」
 マクドナルド②
 ロッテ
 モスバーガー

 ユーキ「バカね土井はー
 最近のキリさんのトレンドはKUA`AINA “クア・アイナ”よー」
 クア・アイナ

 土井「知らねーな」

 ユーキ「アタシも良く知らないけど広島のキラを思い浮ぶ名前ねー」
 19弾 GRキラ

 キリ「まあハワイアンをイメージしてる珍しいお店だし、規模はまだまだ小さいからな
 でもさ、せっかくだし美味しいの食べてーよなー」

 土井「そうっすねー」

 ユーキ「分かるー、わざわざ寒い時期に外出するならそれなりの対価が欲しいよねー」

 キリ「…………よし決めた!長崎に行こう!

 ユーキ「は?(威圧)」

 土井「何言ってんっすか?」

 キリ「今の時期に外出るってかなり苦痛じゃん
 それならより美味しい物を食べに行った方が楽しいかな、って思って」

 土井「それは分かったんすけど、何で長崎っすか?」

 キリ「長崎、佐世保バーガーがあるだろ
 俺まだ本場の佐世保バーガー食べた事無いから食ってみたくてな」
 佐世保バーガーボーイ&させぼのボコちゃん

 ユーキ「何なのその無駄な好奇心はー?」

 キリ「それにいもうすぐ連休あるしな
 鬼上司のパワハラから解放されて羽根伸ばす・・・伸ばしたくない?

 ユーキ「なるほどねー
 じゃあアタシも行くー」

 キリ「お、マジか!」

 土井「俺もいくっす」

 キリ「お……マジか!?」

 土井「その反応は何なんっすか?」

 キリ「お前ら2人のお守しながら長崎行かないとダメなのか?」

 ユーキ「お願いしますー」

 土井「そうと決まれば早速支度っすね!
 おい岡崎!俺の分の仕事、サービス残業して片付けとけよ!

 岡崎「ちょっと!?
 サビ残は無いでしょ、勝手に残業は付けますからね!!
 それとキリくん!私も旅行連れて行きなさいよ!!」

 キリ「悪い、次の旅行は連れて行くから、な
 これ以上人数増やして疲れは溜めたくねーんだ」

 岡崎「…………もう、約束ですからね」




 ユーキ「こうしてー
 1泊2日の長崎旅行が始まるのであったー」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

