[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・土井の長崎食道記 その5


 1月15日 午前10時

 キリ「さて、風呂も入ったし長崎・佐世保に向かうぞー」

 ユーキ「もうお腹すいたよー」

 キリ「なーに、あと1時間もしたら山のようにハンバーガーを食べれるんだぞ!
 もちろん今日は全額キリさんのおごりだ
 だから腹はすかして待っとけよ!」

 ユーキ「キリさん好きー
 実と阪神タイガースの次に好きー

 キリ「3番目なのか、ちょっと微妙な気分」

 土井「俺はキリさんが一番好きっすよ」

 キリ「キモい(断言)」

 ユーキ「死ねー(直球)」

 土井「冗談なのに……」

 キリ「俺だって腹が減ってイライラしてんだよ、妙なちょっかいを出すなゴミ」

 土井「はーいっす」

 キリ「まったく…………ん?」

 ユーキ「どうしたのー?」

 キリ「やべえ、凄い美味そうなもの見付けた」

 土井「なんっすか?佐世保バーガーの広告っすか」

 キリ「そんなの比じゃねーわ、佐賀牛の弁当だぞ」
 カイロ堂 看板①
 カイロ堂 看板②
 カイロ堂 看板③

 ユーキ「ホント購買意欲を掻きたてる看板だよねー
 でもキリさん今食べたらハンバーガー入らなくなっちゃうよー」

 土井「そうっすね、ここは我慢して本来の目的を達成しましょう」

 キリ「…………いいかお前ら、この旅は食道記
 美味しい食べ物はすべて食べ、その感想を全世界に発信すべきではないか

 ユーキ「ならさっき何で牡蠣小屋に行かなかったのさー」

 キリ「俺が食べたいと思った物は全て食べるべきではないか?

 ユーキ「暴君だー」

 土井「さっき“腹はすかして待っとけよ!”とか決めゼリフ言っといて
 その数十行後に手の平返しはひどくないっすか!?」

 キリ「俺の無限の胃袋は“佐賀牛極上カルビ焼肉弁当”1個程度で満足はしない
 だから食うぞ、値段はプレミアムだがそんな事は一切気にしないで喰うからな!」

 ユーキ「ああー
 キリさんが財布から2000円を取り出して走り去ってしまったー」

 キリ「買っちゃった(・ω<) ☆」
 佐賀牛 極上カルビ焼肉弁当①
 佐賀牛 極上カルビ焼肉弁当②

 土井「そうっすか、美味しいっすか」

 キリ「…………」

 ユーキ「…………」

 土井「…………」

 キリ「……………………」

 ユーキ「……………………」

 土井「……………………」

 キリ「やべえマジうめえ!

 弁当箱の蓋を開けたら薫る香ばしいタレの匂い
 噛むと溢れ出る肉汁と絡んで一層ジューシー!
 そして柔らかい歯ごたえと共に口の中から消え去る佐賀牛!

 こんな美味い焼肉弁当食ったことねえ!1600円の価値は十二分にあるわ!

 土井「そんなに美味いんっすか」

 キリ「もし近所にカイロ堂あったら給料日の度に通う、そんなレベル

 ユーキ「アタシも食べたくなって来たなー」

 キリ「おう行って来い!
 明後日9月23日から29日まで
 うめだ阪急百貨店で開催される“秋の九州物産大会2015”において
 カイロ堂さんの佐賀牛赤身ステーキ&すき焼き弁当(1890円)が発売されます


 その他イベントはHPで要チェック!

 ユーキ「うまああああああいー!」

 キリ「だろ!皆さんも食べる機会と財布の余裕が重なったら是非とも逃さないで欲しい
 異常震域興行場の2015年イチオシの商品です!
 




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

