[Edit]



[Edit]

キリ・ユーキ・土井の長崎食道記 その10


 1月15日 午後11時

 ユーキ「ああああああああああああー!」

 キリ「…………」

 ユーキ「ああああああああああああー!」

 キリ「なあ土井」

 土井「はい」

 キリ「マッサージチェアがいくら気持ち良かったとしても、ここまで大声出せるか?」
 マッサージチェア


 ユーキ「ああああああああああああー!」

 土井「よっぽど身体が凝り固まってるんっすかね?」

 キリ「コイツ、今夜はもう放置していいよな」

 土井「部屋戻って大人しく漫画でも読んどきましょう」




 土井「キリさん何読むんっすか?」

 キリ「今現在のマイブームは“ゴルゴ13”
 最新の174巻“極北のテロル”置いてるかな…………あった!」
 ゴルゴ13 174

 土井「最新刊はコッチの175巻“不可能侵入”っす」
 ゴルゴ13 175

 キリ「マジか、両方読まなきゃ(使命感)」

 土井「…………ここで、異常震域興行場VSゴルゴとかやらないんっすか?」

 キリ「最近旅ブログにしては脱線が多すぎるからな
 それに今上手いアイデアが思い浮かばねーからなぁ」

 土井「どうやったら思い浮かぶんっすか?」

 キリ「大きな作品作る時はな、脳内に妙なアドレナリンがドバドバと流れ出してな
 思い描いたイメージが全てキーボードを通じて文章化されていくんだ

 思い通りに空想を文字に出来る快感、これが爽快で楽しいぞー」

 土井「あ!あんな所に18禁コーナーがあるっす!」

 キリ「聞けやっ!」




 キリ「で、何があったって?」

 土井「18禁コーナーっす!
 流石ネットカフェっすよね、そういう本もキチンと置いてあるなんて」
 18禁コーナー

 キリ「あー、ネカフェの18禁コーナーね」

 土井「興奮しないんっすか?」

 キリ「だいたいこういう所に置いてるのは分かってるよ
 なら答え合わせがてらに入ってみるか?」

 土井「え?え!?」




 キリ「だいたいな、こういう大っぴらけた所に置いてるエロ本なんてこんなもんだよ」

 土井「ああ、ふたりエッチっすか」
 ふたりエッチ

 キリ「立ち入り禁止の雰囲気を醸し出してワクワクさせつつ、その中に引き込む
 18禁コーナーはそういうもんなんだよ、ムードを楽しむ場所だ

 土井「何でそういう所詳しいんっすか……」

 キリ「これでもムダに人生経験は積んでるんでな
 まあ大衆店にエロ本なんてそうそう置いてあるワk」
 COMIC LO 2015年1月

 土井「…………」

 キリ「さあ、ゴルゴを読もうか
 やっぱり男ってのはハードボイルドに限るよな!ロリコンとかマジ邪道!

 土井「キリさん」

 キリ「…………何だ?」

 土井「そう言う時もあるっすよ」

 キリ「おう」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

