[Edit]



[Edit]

7分の2の為に


 キリ「ってコトで、今回の3泊4日青春18きっぷの旅はコチラにまとめました!」

 岡崎「よかったら見て下さいね
 特に変わった事は無いんですけど・・・」

 キリ「目次形式で見やすくしただけだしな」

 ユーキ「変わったコトを敢えて上げてみると
 キリさんが名古屋大嫌いになったってコトくらいですかね」

 キリ「それは目次形式関係無いけど
 敢えて言わせてもらうと名古屋のモラルの無さは異常
 経験したから堂々と言えるが、特に電車マナーは大阪・東京の方が遥かに良かったわ」

 岡崎「ヒドい言い様ですね」

 キリ「名古屋は日本の土井」

 岡崎「そう言われたら憎さしか湧き上がらないです」

 キリ「だろ?」

 岡崎「でもそこまで言っちゃうと名古屋の人に怒られますよ」

 キリ「列に並ばない悪習直してから文句言えやアホンダラ」



 岡崎「でも旅行っていいですよねぇ」

 キリ「名古屋以外ならスゴい楽しいぞ!」

 岡崎「・・・・・・今度は私と名古屋を好きになる旅行に行きましょう!」

 キリ「おう、考えてやるよ(行くとは言ってない)」

 岡崎「やったー」

 土井「ところがどっこい・・・・・・・・これが現実です・・・・・・・・!」
 山積みの書類

 岡崎「・・・・・・・・・・・・」

 土井「この書類の処理、約1週間分全部終わらせねーと休み出せないから」

 キリ「お前は部下を手伝う・助ける気持ちはねーのかよ」

 土井「部下と協力者は裏切る体力を残さない様、雑巾の様に扱えって教わったす」

 キリ「そんな教育施したのは何処のバカなんだよ」

 土井「まあ、岡崎がやめるって言ったら圧力かけて
 フリーターか風俗でしか働けないようにするっすから」

 キリ「コイツはホントに・・・」

 岡崎「分かりました」

 キリ・土井「「!?」」

 岡崎「今出された仕事、5日で全部片付ければ2日は休みを貰えるんですね」

 土井「お、おう
 …………本気かよ、1週間分はあるぜ」

 岡崎「任せて下さいよ!
 目に物見せてやりますよ!!」

 キリ「えらい気合の入りようだな」

 岡崎「旅行のためですもの!!」

 キリ「そのモチベーションが羨ましいなぁ」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

