[Edit]



[Edit]

春のキリさん南紀道中 その12

 3月14日 午後9時

 キリ「夜の町ウロウロすんのは楽しいなー」

 田所「そうっすねー
 誰も人がいない町を独り占めしてる気分になるっすよ」

 キリ「こういう所でやるローカルスーパーめぐりとか面白いしな」

 ユーキ「なお写真はー」

 キリ「まさか10月23日で保存していたUSBメモリが壊れるとは…………

 岡崎「???
 まあここってどちらかと言えば田舎だから、夜になると早々に閉まる店が多いわよね」

 キリ「9時過ぎなのに既に居酒屋以外はほとんどシャッターが閉まってるとか」

 ユーキ「田舎だからねー」

 田所「これからどうするんっすか?」

 キリ「うーん…………お腹すいた

 ユーキ「は?(威圧)」

 田所「さっきまでお寿司食べてたじゃないっすか」

 キリ「いや、アレだけじゃちょと足りないなぁって
 それにさっきも言ったけどせっかくここまで来たんだから、食べないとね」

 ユーキ「何食べに行くのー
 アタシは着いて行くよー」

 キリ「よくぞ聞いてくれた!
 和歌山何だから和歌山ラーメン食べたいなー、って」

 田所「1食ガッツリ食べた後に、ラーメンってその胃袋どうなってるんっすか!?」

 キリ「いいじゃねえか、気にすんなそんな事!」

 ユーキ「それじゃあ食べに行こうかー」




 キリ「来たのはここ、中華そば“速水”です」
 新宮 中華そば・速水

 ユーキ「美味しいのー?」

 キリ「ぐるナビとかだと結構評判だぜ、とりあえず食べてみよう
 お姉さん、中華そばお願いしまーす」



 キリ「さあ食べよう、いただきます!」
 和歌山ラーメン・速水 中華そば

 ユーキ「いただきまーすー」

 岡崎「…………で、どう味の方は?」

 キリ「やっぱり濃いな!」

 岡崎「でしょうね、豚骨ベースに醤油を混ぜてるんですもの
 そのドロドロ感と色で想像がつくけど、和歌山ラーメンはかなり濃厚なスープよ」

 キリ「あのさ、アレあるじゃん“行列のできる店のラーメン・和歌山”
 アレをさらに濃厚にした味だわ、とてもコクがある
 行列のできる店のラーメン 和歌山

 その濃厚スープに細麺が絡んで、さらにチャーシューのこってりコンボ
 ダイエットを考えてる女性をフルボッコにする高カロリー!高濃度!
 でもその魔力が旨味を引き立てて舌を唸らせ胃袋に満足感を与える

 うん、おいしい!」
 うん、おいしい!



 田所「これが30分前に寿司10貫とマグロ丼食べた人間のコメントです」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

