[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

春のキリさん南紀道中 その13


 3月14日 午後11時

 キリ「今日は風呂入って寝るかな」

 田所「ホテルにありました?」

 キリ「あるにはあるんだけど
 フロントの人曰く、近所の銭湯の方が使い勝手が良いらしいからそっち行くわ」
 新宮湯

 ユーキ「今どき銭湯って珍しいよねー」

 キリ「どこもかしこも健康ランドにスーパー銭湯だもんな
 設備が充実してるのは良い事だけどよ」




 キリ「特にこれと言って語る事も無く、湯上り後のコーヒー牛乳を堪能
 明日も早いしもう寝るか」

 岡崎「そうね」

 キリ「本当は白浜に行く予定だったんだけどなぁ」

 岡崎「どうするの、これからの予定は?」

 キリ「サッサと帰る方向にシフトチェンジしたいから
 三重→愛知方面に行って、少し名古屋見てから帰ろうかなって」

 ユーキ「キリさん名古屋嫌いじゃなかったー?」

 キリ「電車マナー悪いから嫌い
 でもまあ、味噌カツ食べるくらいならいいっしょ」

 田所「食べますね、ホント」

 キリ「野球シーズンがオフの時は食べる為の旅行がメインだからな
 明日もたくさん食べたいから、早めに寝てお腹すかすぞ

 ってコトで、おやすみ」

 ユーキ「アタシたちも部屋に戻ろうかー」

 岡崎「そうね、じゃあキリくん、田所くん
 おやすみなさい」

 田所「おやすみなさーい」




 キリ「…………」

 田所「……………どうしたんっすか?」

 キリ「話の繋ぎをミスったから、スゴい面白みの無い展開になったことを後悔している
 ついでに言ってしまえば、ここで撮った写真のまとめとかしておけば救われるんだが

 10月23日現在、USBに移しておいた旅行写真が取り出し不可能状態に陥ってしまい
 この日以降の旅行写真をうp出来ないからブログが書き辛くて仕方がないんだ」

 田所「どうするんっすか!?
 この後にもまだ旅行記事いっぱいストックあるんっすよね!」

 キリ「だな、3月後半と4月前半で2件、7月の1件に加えて思い出話1件が残ってる
 これらの旅行ネタを年末までに消化し切って1年間のまとめで年越し
 来年初頭に思い出話を持ってくるつもりだったんだけど

 写真が無いと文章との合わせ技が出来なくて、ブログ化がとても厳しくて……

 ユーキ「一大事だよねー」

 キリ「マジでブログ存続の危機に至ってるんだよなぁ
 てかメモリに残った3年分の思い出も引っ張り出せないのが

 一応業者に頼めば、復旧は可能とは聞いたんだけど7万円くらい掛かるとか」

 ユーキ「それだけあったら阪神タイガースのプロコレクションユニが2着買えるじゃないー
 2弾 IF二神
 21弾 NW二神

 キリ「だろ、過去の思い出に7万円払うorこれからの思い出作りに7万投資
 どっちが有効的かは誰だって分かるよな」

 岡崎「それじゃあ過去の思い出は諦めちゃうの?」

 キリ「そこはまあ、アレだ
 ダメ元で力技使って解決してみようかと思う、しなかったらドンマイ

 田所「怖いっすね、まあ日頃からもう1個データ保管しておけばって事っすよね」

 キリ「「今更悔やんだってどうしようもねーからなぁ
 それで、これから先のブログ更新についてなんだけど」

 岡崎「もしかして閉鎖?2年続いたこのブログも閉鎖?

 キリ「それはしないつもり
 何のネタやってブログ更新しようかって話になるんだけど

 旅行の続きが気になる方もいらっしゃるとは思いますが
 写真が無いとその場の空気や雰囲気を伝えられない
 そもそも自分が旅行を思い出せない等、様々な問題点があるので

 奇跡的にデータが復活する、もしくは次の旅行までは
 旅ブログは一時中断させてもらいます
楽しみにしている方々には非常に申し訳ないです

 ユーキ「ホントにゴメンねー」

 キリ「それではまた次回」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

