[Edit]



[Edit]

興行場雑談 その5


 キリ「みなさんお久しぶりです」

 ユーキ「おひさー」

 岡崎「いやいや!あなた達ノリ軽すぎない!?
 特にキリくん!一体ブログ何か月放置してたか分かってる!?」

 キリ「えっと……」

 岡崎「4ヶ月よ!
 最後の更新が去年の11月5日、年跨ぎの4ヶ月って酷くないかしら?」

 キリ「いや本当に悪かった
 USB損傷、修理費4万超、これらによるモチベーション低下
 空白期間による文章力の劣化で全くキーボードが打てなくてな……

 岡崎「それで4ヶ月も逃げたってワケ?」

 キリ「2月5日にブログ書こうとしたんだけど、やっぱり駄目だった
 思っていたような文章が書けなくなっていたんだ」

 ユーキ「ダメダメだー」

 岡崎「で、どうするの?」

 キリ「旅行記事は一旦諦める

 岡崎「諦めて?」

 キリ「ちょっと創作するわ、リハビリも兼ねて
 それが上手くいったら4万円払ってUSBの修理と、旅行ブログを書く

 岡崎「期待していいの?」

 ユーキ「いいのー?」

 キリ「…………頑張る」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

