[Edit]



[Edit]

描いてみた その2


 キリ「今回は1日で辞めたりしないよ!」

 ユーキ「よく頑張ったねー」

 キリ「なお睡眠時間がやばいので簡潔に
 今回はこんな感じで選定されました」
 20160511の乱数 弾数
 20160511の乱数 選手

 ユーキ「13弾の74番はまたDeNAベイスターズからのー
 梶谷隆幸選手ですー」
 13弾 NB梶谷隆幸


 キリ「それヲ30分で描いてみた」
 お絵描き 13弾 NB梶谷隆幸

 ユーキ「おうー」

 キリ「時間が無いからって顔を手抜きしてしまった結果
 顔が大き過ぎるのを修正せず、頭身が合わなかったり細部の書き込みが不足している

 写真だと逆光の影響で見えない所をイメージで埋める工夫
 それと服のシワももっと上手く書き表せるハズ」

 ユーキ「その課題は明日に取り組もうかー」

 キリ「明日こそは時間を作って頑張る」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

