[Edit]



[Edit]

描いてみた その3


 キリ「お昼寝してこんな時間になったけどサボったりしないよ!」

 ユーキ「なお夜更かしで睡眠時間は削られたりー」

 キリ「もっと上手く時間を使えるようになりたい……

 んで本題
 今日もランダム数字メーカーで描く選手を選びます」

 ユーキ「今日の選手はコチラー」
 20160511 今日の乱数 弾数
 2016051 今日の乱数 選手

 キリ「20弾の69番は誰?」

 ユーキ「ジャイアンツの長野だってー」
 お絵描き 20弾 ST長野久義


 キリ「よし、頑張るか」

 ユーキ「1時間くらい頑張った結果はー?」

 キリ「こんなもん」
 20弾 ST長野久義

 ユーキ「顔とロゴの手抜き具合はどうにかならないのー?」

 キリ「次回から善処します
 今回は服のシワ作りを徹底してみた

 ユーキ「多すぎてゴチャゴチャしてる所がなんともー」

 キリ「もう少し上手く書き加えるようにしないとな
 まあ反省点を修正するように努めて、次だ次」




Trackback

Comment

No title
いい感じです。
  • 2016-05-22│08:15 |
  • ToshiJapon URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

