[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

描いてみた その5


 キリ「いやー、まさかお絵描きした中村一生にサヨナラ打打たれるとは思わなかったわー」

 ユーキ「それが理由で描く気無くしたとかー?」

 キリ「まさか!延長戦で帰る時間が遅くなったからだよ
 まあそれを言い訳にサボってたら上手くなるモンも上手くならねーけどよ」

 ユーキ「今日から引き締めてねー」

 キリ「頑張ります!
 では今日の乱数を」

 20160515 今日の乱数 弾数
 20160515 今日の乱数 選手

 キリ「24弾の116番だーれだ!?」

 ユーキ「東京ヤクルトスワローズ今浪でしたー」
 24弾 NB今浪隆博


 キリ「今回は横顔を意識しながら描いてみた」
 お絵描き 24弾 NB今浪隆博

 ユーキ「こんな顔だったー?」

 キリ「あんまり自身はない(キリッ
 それよりも体の捻りを服のシワだったり線で表すってこんなに難しいのか

 ユーキ「とりあえず線の勢いで誤魔化しました的なー?」

 キリ「そんなとこ、上半身で力尽きた

 ユーキ「そういえば下半身まで描いた絵がまだ無いよねー」

 キリ「次回は画像サイズをさらに意識してみます・・・・・・」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

