[Edit]



[Edit]

描いてみた その6


 キリ「絵の方は毎日1mmずつだけど成長してる気がするキリです」

 ユーキ「もう少し早く進歩してくれないんですかー?」

 キリ「出来れば1日2枚描きたい」

 ユーキ「頑張ろうかー」

 キリ「明日から本気出す」



 ユーキ「それじゃあ本日の選手発表の時間ですー」

 キリ「しゃあコイオラーッ!!」
 20150516 今日の乱数 弾数
 20150516 今日の乱数 選手


 ユーキ「6弾の84番目の選手はコチラですー」
 6弾 NWフェリックス・カラスコ

 キリ「誰?」

 ユーキ「2011年に中日ドラゴンズに加入した助っ人フェリックス・カラスコよー
 何と1軍での成績は4打数無安打4三振という衝撃的なものでー

 簡単に言えば名前すら覚えて貰えないレベルの微妙なドミニカンよー」

 キリ「お、おう
 黒人選手描くの初めてだし難しいかも・・・・・・」
 お絵描き 6弾 NWフェリックス・カラスコ

 ユーキ「黒人選手以前の問題よねー」

 キリ「影を上手く付けたてメリハリ付ける、服のシワを多く入れ過ぎてゴチャゴチャ
 身体のバランスが悪い、身体の傾きとか腕とバットの長さとかさ

 あと名前がフィリックスになってた」

 ユーキ「次の改善点は見付かったねー
 明日はちゃんと修正しなよー」

 キリ「おう見とけよ」


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

