[Edit]



[Edit]

描いてみた その7


 キリ「体調絶不調だけど、キリさんは頑張って絵を描くよ
 今日の課題は立体感!」

 ユーキ「サッサと描いて更新して寝ようー」

 キリ「じゃあ今日の番号を」
 20150517 今日の乱数 弾数
 20150517 今日の乱数 選手

 ユーキ「21弾の77番は彼でしたー」
 21弾 NW高宮和也

 キリ「タイガースに入ってプチ覚醒した高宮か
 しかも久々のピッチャー&正面画像、勉強になるな」

 ユーキ「糧にできるかはキリさんの向上心次第だよー」

 キリ「向上心の結果がコチラ」
 お絵描き 21弾 NW高宮和也

 ユーキ「遠目に見ると新井さんっぽいよー」

 キリ「まあ、そこの書き分けは努力する
 こうピンポイントの回り込みを表現できればワンランク上になれそうなんだ
 裾とか袖の奥行きから立体感を醸し出す的な」

 ユーキ「それは明日やろうかー」

 キリ「おk」


Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

