[Edit]



[Edit]

描いてみた その10


 キリ「昨日はうpする画像を間違えてました
 本当の新垣渚はコチラでした、すみません」

 ユーキ「ごめんなさいー」
 お絵描き 1弾 NW新垣渚


 キリ「次回からは確認してからブログ投稿します」

 ユーキ「じゃあ反省もしたことだし今日の選手行ってみようー」

 キリ「乱数ゴー!」
 20160523 今日の乱数 弾数
 20160523 今日の乱数 選手

 ユーキ「19弾の1番かー、今回は大物なんじゃないー?」

 キリ「そう大物だったよ
 AJこと元東北楽天ゴールデンイーグルスのアンドリュー・ジョーンズ!
 19弾 SSアンドリュー・ジョーンズ

 ユーキ「黒人いけるー?」

 キリ「気合い」

 ユーキ「気合いのみの結果がコチラー」
 お絵描き 19弾 SSアンドリュー・ジョーンズ

 キリ「初回から比べるとマトモに描ける様になってきた気がする」

 ユーキ「むしろ10日掛かってこのレベルってどうかと思うよー」

 キリ「美術10段階評価2を舐めんな」

 ユーキ「それに模写することが目的じゃないのは分かってるでしょー」

 キリ「お、おう」

 ユーキ「じゃあ明日ねー」

 キリ「???あ、明日な」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

