[Edit]



[Edit]

第二次世界遺産大戦 その1


 ユーキ「前回までのあらすじをキリさんと説明するよー」

 キリ「2015年3月13日の夜に大阪を出発し、三重に一泊する
 その後和歌山県へ向かい南下、そのまま2泊の旅程を計画をするも
 初日の朝に鬼上司からの帰還命令を喰らって1泊の強行日程になってしまう」

 ユーキ「そんな過酷な状況でも旅行をエンジョイするキリさんはー
 太地町の落合博満野球記念館
 落合博満野球記念館 正面門
 落合博満野球記念館 落合博満の銅像

 それと鯨の博物館に立ち寄り、鯨料理に舌鼓を打ち
 太地町 くじらの博物館
 クジラの刺身

 世界遺産の熊野古道と那智の滝に足を運び
 熊野大社からの景色②
 熊野大社からの景色③
 那智の滝①

 新宮市で新鮮な魚を使用した寿司と和歌山ラーメンを堪能したのであったー」
 新宮市 かつ田
 新宮 中華そば・速水

 キリ「そして熊野古道の雄大な自然に包まれて
 旅行こそが俺の人生の根幹だという事に気付いた

 だから俺は強制帰還させられた次の休みに、世界遺産を見に行くことを誓った」



 岡崎「その誓いを見せてから何年経ったの?」

 キリ「2年過ぎてました……」

 岡崎「絵描きの練習で場を濁してたのも含めて、酷くない?」

 キリ「だから今日から復活する
 2年前の記憶を頼りに、USBに入ってた写真はほぼ吹き飛んだけど頑張る!

 岡崎「…………・大丈夫かしら」

 ユーキ「本人がやる気だからいいんじゃないー
 いつまでモチベーションが続くか分かんないけどー」

 キリ「気合と根性で頑張る」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

