[Edit]



[Edit]

第二次世界遺産大戦 その2


 2015年3月21日 午後8時

 キリ「前回の南紀道中強制打ち切りで鬱憤が溜まったキリさんは
 次の休みで世界遺産をもう一か所周ることを決意したのであった……」

 ユーキ「今回はどこに行くのー?」

 キリ「関西から行きやすくて、まだ行った事のない場所って言えばここかな」
 宮島 大鳥居

 梗子「広島・宮島の厳島神社
 広島は修学旅行の平和学習で行かなかった?」

 キリ「うーん、修学旅行で平和学習しなかったな
 だから広島に行ったのも2014年の瀬戸内旅行が初めてで、それ以来だわ」

 田所「まーた美味しいものでも食べに行くんっすか?」

 キリ「そうだな、今度こそB級グルメと名高い汁なし坦々麺を食べてみたいな」
 汁なし坦々麺

 梗子「宮島にはもみじ饅頭アナゴ飯と新鮮な牡蠣があるわ」
 もみじ饅頭
 アナゴ飯
 牡蠣

 キリ「それと今の時期はオープン戦真っ盛りだからMazda Zoom-Zoom スタジアムで
 ホークスVSカープの試合、しかも22日は凱旋した黒田博樹が登板するらしいぞ!」
 22弾 SS黒田

 ユーキ「メジャーでローテ張った投手の実力を存分に味わえるのねー」

 田所「食べ歩きに野球観戦、キリさん贅沢フルコースっすね」

 キリ「旅行を打ち切られたんだ、これ位したってバチは当たんねーよ」

 ユーキ「そうだそうだー、休みの日は鬼上司の事なんか忘れちゃいなよー」

 キリ「だな、思いっきり遊ぶぞ!」

 田所「…………でもキリさん、遊ぶのはいいんっすけど
 何で試合の22日じゃなく前日の21日に広島入りするんっすか?」

 キリ「22日の朝から全力で遊ぶために決まってるだろ」

 梗子「田所君、0日目出発は旅wikiにも項目が作られてる程度に有名なのよ」

 田所「ウソでしょ、それ」

 キリ「…………」

 梗子「……………」

 田所「ウソっすね」

 キリ「さ、さあ今日の宿へ向かう新幹線に乗るぞ!」

 ユーキ「いえーい!」

 梗子「今日の宿はドコを取ったの?」

 キリ「聞いて驚け!そして敬え!なんとカラオケボックスだぞ!」
 ジャンカラ

 3人「えー」

 キリ「今夜はオールでカラオケだ!」

 3人「えー」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

