[Edit]



[Edit]

第二次世界遺産大戦 その3


 2015年3月22日 午前6時

 キリ「あー歌った歌った、やっぱりback number縛りって最高だわ」
 back number

 田所「そうっすね……」

 キリ「おいおい、たった30曲歌い通しただけでもうバテてんのか?
 これから観光と野球観戦っていう本番があるんだぞ」

 ユーキ「キリさん元気だねー、3時間も寝てないでしょー」

 キリ「まあな、でも旅行地だとテンション上がって気分がハイになるだろ
 それのおかげで溜まった疲労を感じにくくなるんだぞ!


 田所「え、感じにくくなるだけなんっすか」

 梗子「ランナーズハイってご存知無い?
 苦しみが一定の値を超えると脳分泌液の影響で、苦しみを感じなくなる現象
 キリ君は今その状態に陥ってるのよ」

 田所「大丈夫なんっすか、それ……」

 キリ「大丈夫大丈夫!無茶しなければ何だって出来る!」

 梗子「この後倒れるパターンね」




 キリ「まずは広島市内からJR宮島口まで電車に乗って約30分
 そこからフェリーに乗ってもう15分」

 梗子「広島市街地から1時間以内にたどり着ける世界遺産・宮島」

 キリ「ちなみに宮島に行くフェリーがJR宮島フェリーと宮島松大汽船の2つ
 この2つは航路が若干違うだけで料金とかサービスはほぼ一緒」

 ユーキ「若干を教えて下さいなー」

 キリ「松大汽船の方が若干着くのが早くて本数も多い
 それにお買物券付チケットで観光もお得に楽しめるメリットがある
 

 でも宮島フェリーは大鳥居の前を通ってくれて、いい写真が撮れる
 
 あとJR管轄だから青春18きっぷが使える
かな」
 青春18きっぷ 2015春

 梗子「流石平成のミスター弾丸ツアー、ちゃんと下調べはしてるのね」

 キリ「まあ今回は日帰り旅行で、帰りに在来線使いたいから
 18きっぷとJR宮島フェリー使うわ」



 キリ「朝の宮島は、観光客も少なくとても静かでした」
 ※写真はUSBメモリが吹っ飛びました

 田所「お店がどこも開いてないからですかね?」

 キリ「だな、まあ朝一から観光地にわたる物好きだって少ないだろうしな」

 梗子「私達って変わり者だからね」

 キリ「だなwww」

 ユーキ「てか鹿多いねー
 奈良と同じ位いるよねー、向こうのと違って大人しいけどー」

 田所「そうっすね、撫でれるけど鹿からはあんまり近寄って来ないっすね」

 梗子「観光地だから人に慣れてるのかしら?」

 キリ「俺は鹿煎餅の魔力に惑わされてないからだと思うな

 梗子「一理あるわね
 奈良の鹿は人を食べ物をくれる存在としか認識してない節があるわ」

 キリ「だからこっちの鹿はお淑やかで可愛い」

 ユーキ「かわいいー」
 宮島の鹿①
 宮島の鹿②
 宮島の鹿③




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

