[Edit]



[Edit]

明日の為に準備中in興行場


 土井「急げ!締め切りは明日の夜だぞ!」

 ユーキ「zzz」

 土井「言った傍から寝るなユーキ!」

 キリ「ユーキの分は俺らでカバーしたらいいだろ」カタ・・・カタ・・・・・・ポチッ

 土井「キリさんはもっとペースを上げて欲しいっす」

 キリ「これでも全力で頑張ってるんだ(泣)」

 那岐「…………」カタカタ
 那岐くん

 岡崎「進太郎くん、この資料元の場所に戻しておいてくれない」

 田所「ハイッす」
 NOW PRINTING

 那岐「…………」スッ

 田所「……ああ、那岐君もっすね」

 渚「田所!チンタラやってないでキビキビ動く!!」

 渚ちゃん

 田所「ハ、ハイッ!!」

 岡崎(相変わらず気の強い娘ね……)

 土井「おい」

 渚「ん、何よ?」

 土井「勝手に指揮権奪うんじゃねーよバカ野郎」

 渚「誰がバカですって?」

 土井「バカとは言ってねえよ
 バカ野郎って言ったんだよ、このバカ!」

 渚「殺す!!」

 土井「いいよ!こいよ!」

 渚「キリ!アンタさっきからニヤニヤしてんじゃないわよ!!」

 キリ「あらら、怒られちゃった」ニヤニヤ

 ユーキ「もうー、誰が渚なんて呼んだのよー
 おかげでウルサくて眠れないじゃないー」

 那岐「…………」カタカタ

 岡崎「ユーキちゃんが休んじゃうと私の仕事が増えるのよー」

 ユーキ「先輩お疲れ様ですー
 全身全霊で感謝してますー」

 岡崎「もう、調子良いんだから……
 でも水と油の二人を合わせた犯人は誰なのかしら?」

 キリ「うーん」

 那岐「ユーキが…………」

 キリ「ユーキ?」

 那岐「人手が足りないって言って片っ端から電話してた…………」

 キリ「お前が原因じゃねーか!!」

 ユーキ「やっちゃったー」

 岡崎「その結果がこr」

 渚「そこ働けっ!!」

 土井「テメーは黙ってろ!」

 岡崎「ひゃあ!!」

 那岐「…………」カタカタ

 ユーキ「……zzz」

 キリ「おお、怖い怖い

 さて、こんな状況とチームワークで明日締め切りの仕事は終わるのでしょうか」

 ユーキ「(終わらせないと)いかんでしょ」

 キリ「お前狸寝入りかよ」

 ユーキ「zzz」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

