[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

年齢


 土井(以下土)「もう夏休みも終わりか~」


 キリ(以下キ)「年がら年中夏休みの分際で何を言うんだ」


 土「ちゃんと働いてるじゃないっすか

 お茶汲みと埃叩きは俺の最重要な仕事っす!!」


 キ「その程度の仕事なら暇な小学生に100円持たせてやらせた方が効率的だわ」

 掃除イラスト



 土「俺の価値は小学生と同程度なんっすか!?」


 キ「小学生以下に決まってんだろ」

 惨敗()



 岡崎(以下岡)(分かる)


 土「ぐっ・・・

 そ、そう言うキリさんこそ働きましょうよ!」


 キ「大学の夏休みは他とはズレてるから俺はまだ夏休み中なんだよ」


 岡崎(以下岡)「そういえばキリさんはまだ学生でしたね

 これから遊んだりするんですか?」


 キ「旅行をしようかとは思ってるんだけど金が無いからな

 だからまずアルバイト→金稼ぎで貯金してからどこか行って来る予定」


 岡「どこに行くんですか?」


 キ「それはまだ内緒

 ま、ちゃんとお土産は買って来るから楽しみにしてな」


 岡(ワクワク♪)




 土「旅行ってのも粋でいいっすよね

 俺も連れて行って下さいよー」


 キ「働け」


 土「誰と行くんすか?」


 キ「一人旅でリフレッシュする予定なんだが・・・ちょっと雲行きが妖しいんだよ」


 土「?」


 岡「でも休みがあるって本当に羨ましいですよー

 社会人だからか休日が全く無いんですよね

 それに休みの日だって疲労が抜けなくて、結局1日中家でゴロゴロしてますし」


 キ「その原因の半分以上は、仕事をしないそこのアホのせいだな

 そこのアホ


 そういや岡崎さんって俺より年上だっけ?」


 岡「大学卒業の新卒1年目の23歳ですけど・・・言ってませんでした?」


 キ「俺より1個上だったんだ・・・」


 土「俺は自分より3つも上の部下をこき使ってたのか・・・」


 岡(…………キリさんはともかく、何で雇用主なのに知らないんですか!?)





スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

