[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

描き手さんの誕生日プレゼント 最終回


 ユーキ「ってコトで今年もケーキの写真を送る嫌がらせねー」

 キリ「嫌がらせって言うな!
 こういうのは気持ちなんだ!!」

 ユーキ「気持ちをブログネタにするのはどうかと思うよー」

 キリ「気持ちを込めるまでの一部始終だから(震え声)」

 ユーキ「本当にもってるんですかねー?」

 キリ「入れておいた(土井の目分量による計測)」

 ユーキ(アカン)




 キリ「とりあえず、今回用意したのがコチラ」
 プレゼントの原材料

 ユーキ「スーパーで買った大きめのレアチーズタルトとー
 ガラナガーナチョコにチョコペンですー」

 キリ「作戦はこうだ!
 板チョコを綺麗に割って、そこに“描き手さんおめでとう”と書く」

 ユーキ「そんな器用な事が出来るのー?」

 キリ「俺のテクニック、余す事無く披露してやろう」




 板チョコ割、痛恨のミス

 ユーキ「m9(^Д^)プギャーwwwwww」

 キリ「い、いや……チョコレートの形よりも字を上手く書ければ万事解決だから」

 ユーキ「まともに割れすら出来ないのに綺麗に書けるのー?」

 キリ「汚名返上・名誉挽回とは今の俺に最も似合うセリフだ」




 努力の限界

 ユーキ「汚名挽回・名誉返上とはこのコトだよねー」

 キリ「読めるレベルだろ(涙目)」

 ユーキ「読めないことはないけどー」

 キリ「ちょっとチョコペンの温めが短かったせいで力を込めた結果が……」

 ユーキ「でも板チョコもチョコペンもたくさん余ってるんでしょー
 もう一度やり直したらいいじゃんー」

 キリ「」
 白いの
 チョコペンさん、死亡

 ユーキ「まさかコレが一番まともな出来だったとはー」

 キリ「俺、お菓子作りやっちゃいけない子なんだ……
 ガチで作ってこのレベルだもん、やらなきゃ良かったんじゃないかな…………」

 ユーキ「普段から家事を手伝わないからよー」

 キリ「鍋煮込んだり、ゆで卵作る手伝いはしてるんだけどなぁ」

 ユーキ「もっと技術的な練習しようよー」

 キリ「明日から頑張るから(涙目)」





 ユーキ「ちなみに完成品はコチラー」

 ユーキ・岡崎・土井・渚・田所・那岐
 「描き手ちゃん、誕生日おめでとう!!」
 ※名前が入っているのでモザイク付きです
 完成品




 土井「キリさん、元気出して下さいよ」

 キリ「……元気ですよ、俺、もの凄く元気ですよ…………(泣)」

 渚「シャキッとしなさいよね!」


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

