[Edit]



[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 その1


 土井「みなさーん!元気ですかー!!」

 観客一同「おおおおおおー!!!!」

 ユーキ「ハイー、それではー
 日本の冬を暑くしようー!

 “真冬の祭典2013in岩手県雫石町・慰霊の森”の開催を宣言しますー!」
 慰霊の森・石碑

 一同「うわああああああ!!」

 岡崎「バカなの!?この祭典主催者バカなの!?
 何でよりにもよって入ってはいけない場所ランキングトップクラスの場所を選んだの!?
 っていうかキリさんは何処にいるの!?」

 土井「キリさんは低血圧と冷え性が原因で来れねーってさ
 代わりに書き手さんに参加を頼んだら“帯霊体質”云々とか言ってたわ」

 岡崎「つまり、今回のストッパーは私だけって事ね」

 土井「大丈夫、今日の俺は司会者モードだから暴走はしない」

 ユーキ「勿論アタシもアシスタントとして仕事するよー」

 岡崎「全く信頼出来ないんですけど!!

 ところで、何でわざわざ慰霊の森なんて危険な場所なんですか!?」

 ユーキ「それがねー、今回お呼びしたパネラーの方からー
 “できればギャラリーの前で話したい”って声が強くてねー」

 岡崎「なら新宿とか大阪、札幌でもいいじゃない!」

 ユーキ「でもそういう都会だとキャパやらショバ代に入場料とギャラとかー
 色々問題が湧き出ちゃってねー」

 土井「そこで悩んでたら“是非ウチで開催してくれないか”って誘いの連絡が来てだな
 観覧客には162人集めるし、貸出料金もオマケしてくれるって言われてさ……
 そしてこの盛り上がり・熱さだけどな、なあみんな!!」

 観客一同「おおおおおお!!」

 岡崎「この中の何人がご存命なんですか…………」

 ユーキ「さあー
 土井のあおりで会場のボルテージが無駄に上がってきた所でー
 そろそろ白熱する議論を始めたいと思いますー」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

