[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

最初期の役回りと旅行狂


 ?「やっほー、興行場の諸君ー

 キリさんいるー?」


 土井(以下土)「いや、今日は来てないぜ」


 ?「ええー

 旅行の計画を一緒に立てようって言ってたのにいなくなるなんてー」


 土「えっ、お前がキリさんと旅行行くのか?」


 岡崎(以下岡)「いいなぁ、休暇貰えるっていいなぁ」


 土「2週間に1日は休みやってるだろうが!」


 ?「あの有名企業“ワタミ”を見習った素晴らしい経営術だねー」
 ワタミ


 岡(…………ワタミ以下の労働環境で働く私って何なんだろう)


 キリ(以下キ)「お前らよってたかってイジメるのやめーや」


 ?「キリさんいたんだー

 今までどこで何してたのー?」


 キ「ちょっと旅行の準備とかプラン見直しとか色々忙しくてな

 てかさ、そういうユーキこそ何でこっちにいるんだよ?」

 ユーキ



 ?=ユーキ(以下ユ)「キリさんと旅行がどうしても行きたくてさー

 来ちゃった


 土「あれ・・・何か急に吐き気と悪寒がするんっすけど」


 キ「奇遇だな、俺も頭痛・目眩に加えて息切れもしてきたわ」


 岡「大変です!パソコンがフリーズしちゃいました!!」


 ユ「……………………あれー、何で頬が湿ってるんだろうー」





 土「で、ユーキを旅行に連れてくつもりなんすか?」


 キ「せっかくの一人旅なんだしなぁ」


 岡「それなら私をお供にして下さいよ!

 有給だってたくさん余ってるし、お金は事務所の経費から勝手に落とします!!


 土「おいちょっと待て、何決めてんだ!」


 岡「それに多彩な感性を養うためには様々な土地で多くの人と関わる必要があるんです

 この経験は今後働く上で非常に重要だと思うんですよ!」


 土「いやだかr」


 岡「土井さん!

 これはあくまでも研修旅行ですから、これは他企業の方と行く“研修旅行”ですから!

 人材育成の観点からしても私はキリさんと旅行に行くべきですよね!!」


 土(何でキャラが急に変わったの!?)


 キ「あ、あの岡崎さんの気持ちはよく分かるんだけどさ

 今回の旅行はあくまでも“一人旅”だからまた別の機会があれば誘うから、ね」


 岡「・・・約束ですよ!絶対旅行連れてってくださいよ!」


 キ「はいはい、分かりました

 ところでユーキがさっきから大人しいけど何やってんの?」


 ユ「んー?いたずらだけどー」


 反転してみた


スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

