[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 その4


 土井「それでは、次はフリーザーさんにお話をお伺いします」
 フリーザー

 フリーザー「そうですね……最近は子供を取り巻く環境が大きく変わっていますよね」

 土井「例えば?」

 フリーザー「公園でのボール遊びや騒いだりするのを禁止しているとか
 それと内遊びの発達ですかね」

 なまはげ「分かります、家に入る度にゲーム機を投げつけられますね
 ゲームキューブは勘弁して欲しいですよ(笑)」

 雪女「ゲームキューブwwwwww」
 ゲームキューブ

 なまはげ「秋田と高知ではまだまだ現役ですよ、ゲームキューブ(笑)」

 雪女「パソコンすら無い島根www」

 フリーザー「ハハハ…………
 ま、まあ自分はゲームの発達がキッカケでで生まれた存在です

 でも一番の成長期間である子供時代に運動をしないこと
 これが体力の低下に繋がってしまう
のは自分の責任という部分を考慮すると心苦s」

 雪女「ねえー
 ヤニ切れたから吸ってもいいー?」

 フリーザー「」

 土井「岡崎がブチ切れるからタバコは会場外で吸って下さい」

 雪女「マジで?」

 バズヴ「私も嫌煙家だから勘弁して欲しいわ」

 雪女「何よそれー
 まったく、スモーカーが住み難い時代とかマジ不快」

 なまはげ「まあまあ
 自分も吸いますし、一緒に行きません?」

 雪女「おっ!?なまはげさん、はげなのにイケメンとかニュースタイルwwwwww」

 なまはげ「生意気な小中学生によく言われますよ
 フサフサのくせにハゲって(笑)」

 雪女「マジ不憫www」

 サンタ「どれ、ワシも吸うとするかの」

 土井「ストーカーはやめとけよ、肉ダルマ」

 サンタ「(´・ω・`) ショボーン」

 フリーザー「あの、僕の話は…………」




スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

