[Edit]



[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 その6


 土井「では堅苦しい知識レベルの高い会話と
 フリーザー
 バズヴ

 それを微塵にも感じさせない知能指数の持ち主が再び合流したところで
 雪女
サンタクロース

 客席の皆さん、162人にアンケートを取りたいと思います!」

 観客一同「うぇーい!!」
 慰霊の森・石碑

 土井「それでは手元のアンケート用紙に回答をお願いします!
 素早く書いて下さい、すぐに回収・集計・発表致します!!」

 観客一同「うおおおおおおい!!」

 土井「それではお尋ね致します
 少子化が社会問題として大きく騒がれている昨今の日本ですが

 フリーザーをポケモン界から抹殺するか否か

 皆さんご解答をお願いします!!」

 フリーザー「えっ!?」

 土井「出ました」

 フリーザー「早っ!!」

 土井「4VS158で消滅希望多数です」

 雪女「wwwwwwっうぇ」

 バズヴ「これは酷いわ、貴方何をやったの?」

 フリーザー「システム上の問題なんで(涙目)」

 なまはげ「うがー」(ちょっと、ユーキさん)

 ユーキ(スゥー)(なにー?)

 土井「さてフリーザーさん、どちらの意見からお聴きいたしますか?
 賛成、分かりました!」

 フリーザー「癒しを先に使わないで下さいよ!」

 A「心の眼→絶対零度の圧力は未だに健在です」
 B「何となく」
 C「ラス1で素早さが勝っていれば大正義」
 D「氷タイプの中ならそこそこ耐久あるし、耐えてからの一発逆転にはロマンを感じる」


 土井「ほうほう、ハートフルな意見が多いですね」

 フリーザー「ええ、やはり今まで築き上げた信頼とそれに裏付けされた実力ですよ」

 土井「それでは、強気な発言で心を奮い立たせるフリーザーさんには
 ハートフルボッコな抹殺論を浴びせかけてみたいと思います!」

 雪女「やっちゃえやっちゃえ!」

 E「弱点多すぎ」
 F「ゴローニャに負けるゴミ」
 G「ワンパターンな対戦スタイルで使い辛いし読みやすい」
 H「イワークにも負ける可能性がある伝説ポケモンってどうなの?」
 I「タイプ的に耐久は無理」
 J「33.4%しか当たらない技に頼るザコ」
 K「エッジどころか岩雪崩でやられるんでしょ」
 L「子供には間違っても使って欲しくない」
 M「弱体化とかwww何やらかしたのwwwwww」
 N「強いデリバード」
 O「珍しいデリバード」
 P「色違いのデリバード」
 Q「フリーザー>>>(種族値の壁)>>>デリバード>>>プレゼントしか使えないサンタ」
 R「伝説の面汚し、レジギガスを見習え」
 S「経験値稼ぎしてたカイリューさんに今やフルボッコwww」
 T「過去の栄光をいつまでも引き摺ってんじゃねーよ!」
 U「使い所が分からない」


 雪女「マジウケるwwwwww」

 バズヴ「貴方も苦労してるのね……辛い事があったら相談に乗るわよ」

 フリーザー「(白目)」

 サンタ「役立たずじゃのwww」

 土井「服着た肉塊は黙ってろよ」

 雪女「テメーはフリーザー以下のデリバード以下って自覚持てよ、能無しデブ!!」

 サンタ「何でこの2人はそんなにワシに冷たいんじゃ…………orz」





 なまはげ「うがー」(自分の立場と行動を考えてから発言したらいいのに
 あ、コレ翻訳しないで下さいね!)

 ユーキ(スゥー)(分かったわー)




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

