[Edit]



[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 その7(通訳ナシ)


 通訳アリ



 なまはげ「うがー」
 なまはげ

 ユーキ「どないしたんや?」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「(スゥー」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「そらアレやろ
 せやから、そうさしたりーや」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「(アカン)」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「せやろなぁ
 でも、そらそういうアレやろうし」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「そう言われたらそうなってしまうわな
 どないなアレせえと」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「なまちゃん、何を力んどるんや(その目は優しかった)」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「せやったんか」
 
 なまはげ「うがー」

 ユーキ「アレを置いてああするなんて
 そうやる代わりにアレせえってのはなぁ(アカン)」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「大げさや」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「お?」


 なまはげはビデオテープとボイスレコーダーを差し出し、ユーキの手に渡した

 
 なまはげ「うがー」

 ユーキ「お前のアレは分かった
 あんまりそういうのちゃうんやが、そうなったらやるしかないわなあ」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「どうなるかは知らん
 土井にアレ言うとくけどな」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「やけどホンマにアレよ」
 
 なまはげ「うがー」

 ユーキ「何でそうすんねん?」
 
 なまはげ「うがー」

 ユーキ「それがアッチやコッチ、んでソッチにもってコトやな」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「せやからそうしとんねんな」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「せやけど、そうなるかは知らんで
 ああなってもええなら土井に言うとくけど」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「それはアレや」

 なまはげ「…………」(ギッ

 ユーキ「やめーや
 そういうんは土井にアレ、ああいう風にさせるから」

 なまはげ「うがー」


 土井「それでは、強気な発言で心を奮い立たせるフリーザーさんには
 ハートフルボッコな抹殺論を浴びせかけてみたいと思います!」


 ユーキ「…………」

 なまはげ「…………」

 ユーキ「出来るねん、上手くやれれば
 せやろ?(震え声)」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「そらそうなりたく無いやろ」

 なまはげ「うがー」

 ユーキ「そらそうよ」

 なまはげ「……………………」

 ユーキ(ニッコリ




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

