[Edit]



[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 その9


 土井「さーて、サンタの名誉とプライドがズタズタになって気分が良くなったところで
 なまはげさんに観客の方から質問が来ています!」
 なまはげ

 なまはげ「あの、お手柔らかにお願いします」

 土井「たぶん大丈夫ですよ、24歳、学生さんからの質問
 なまはげは何で秋田だけなんですか?全国展開した方が儲かると思います

 なまはげ「確かにその意見は度々拝聴します
 しかし“なまはげ”が土着の文化という色が強いせいで受入れの不安があるんですね」

 雪女「ウチらのナワバリに入んな、みたいな?」

 なまはげ「そうですね
 それに近畿圏には非常に強力なライバルもいるので…………」

 土井「誰ですか?」

 なまはげ「ガオーさんです」
 ガオーさん

 土井「ナイトスクープ見てんじゃねえよ」




 土井「続いての質問、12歳の女の子からです
 雪女さん、氷像にすることの楽しみとは何ですか?
 雪女

 雪女「そんなの男を永遠に楽しむために決まってんじゃんwww」

 土井「あー、18禁的なのは止めてもらえます?」

 雪女「男を味わうっての18禁なの?wwwキビシーwwwwww」

 土井「そうだよ、コレ以上深く話したらアウトだから」

 雪女「じゃあマイルドに話してやんよwwwwww

 そうだねー、まず連れ去ってきた男を楽しんじゃうワケ
 でもウチって飽き性だからさー
 まあもしかしたら次のブーム来るかもしんないじゃん
 その時まで氷漬けにしてー、若さってか鮮度?www
 キープしたまましばらく放置
しちゃうってカンジなのよwww」

 フリーザー「趣味悪いなぁ」

 雪女「世間でいうオタクと大差無いっしょwwwwww
 でもー、だいたい男が興奮状態の時に凍らせちゃうから溶け易いのよね、特に金たm
 タマキ・・・・・・上田?

 土井「はい次の質問行きましょうか!」




 土井「それでは次にバズヴさんに31歳の魔法使いさんから質問です
 バズヴたんは今はカラスの姿ですが、何故女神様モードになってくれないのですか(ハァハァ
 バズヴ

 バズヴ「」

 土井「バズヴさん?」

 バズヴ「あっ、失礼致しました
 動きに制約があるのが主たる理由ですわね」

 土井「具体的には?」

 バズヴ「カラスの姿ですと好きな場所まで誰の目を気にする事無く移動が可能です
 しかし女神モードもとい人の姿だと周囲の注目を浴びてしまい
 モデル事務所や気の無い男性からスカウトを受けたりと、障害が非常に多くなりがちで……

 美景であることを私はあまり望んでないのですけどねぇ」

 土井「おおっと!!
 ここでまさかの美女アピールで雪女さんを含む女性からの好感度を著しく下げていくー!!」

 バズヴ「あら?
 でも私を美形にしたのは、神は美しくあるべきという妄想をした男性なのよ」

 土井「そして今度は男性陣へ何故か矛先が…………マジかよ」

 なまはげ「女性って怖いですね」

 フリーザー「そう、ですね」

 バズヴ(ニッコリ
 バズヴ 女神形態





 土井「それでは大トリフリーザーさん」
 フリーザー

 フリーザー「はい」

 土井「…………」

 フリーザー「…………」

 土井「何も無いです」

 フリーザー「…………え?」

 土井「だからフリーザーさんへの質問が0なんです」

 フリーザー「冗談キツいですよ、これでも伝説のポケモンですよ(笑)」

 雪女「(笑)付ける場所間違えてるよーwwwwww」

 フリーザー(キッ

 雪女「うわーwwwwww絶対零度当たっちゃうwwwwwwwwwwww」

 土井「まあフリーザーさん
 事情を話せば、初代から出てるおかげでポケモン図鑑とかに情報がたくさん出てるし
 そうなるとわざわざ聞くような質問が無い
わけなんだよ」

 フリーザー「いや、それなら……ほら!
 普段は何してるの?特別な時に食べる勝負飯は?見たいなのがあるじゃないですか!!」

 土井「じゃあ俺が代わりに趣味でも聞こうか?」

 フリーザー「いいですね!
 僕が最近ハマッてる趣味はすk」

 土井「つまらなかったらここに偶然あるマスターボールに入れた後
 後ろで包丁使いたくてウズウズしてるなまはげさんに切り刻んでもらうから

 フリーザー「えっ!?」

 土井「趣味言って、どうぞ」

 シャッ……シャッ……シャッ……

 フリーザー「ちょっとプレッシャーかけるのやめてくれません!?」

 土井「ほら早く趣味言えよ、会場中が爆笑したくて待ってるんだぞ」

 フリーザー「え、ちょっ……そんなハードルを!?」

 シャッシャッシャッシャッシャッシャッ

 フリーザー「す、す、すk…………」

 土井「す?すが何だって?」

 フリーザー「趣味はもう結構です!スミマセンでした!!」

 土井「よろしい」

 なまはげ(ガッカリ

 バズヴ「鳥界の恥晒しが」

 雪女「氷タイプの汚点」

 フリーザー「もうこの人たちヤダ(涙目)」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

