[Edit]



[Edit]

真冬の祭典2013in慰霊の森 最終回


 土井「えー、はい
 では今日の感想を今から皆さんにお聞きしたいと思います

 まずは雪女さん」

 雪女「えーっとねー
 何か堅苦しい話しが多くて分かんなかったwww
 でもサンタがクズってコトは理解できたよwwwwww

 土井「そ、そうですか…………ありがとうございます」

 雪女「うぇーいwww」


 土井「…………つ、次はフリーザーさん」

 フリーザー「そうですね
 今後の日本社会に対しとても有意義な話し合いが出来たかと思いました
 個人事ですが自分が知的キャラとしての売り込みが成功したことも収穫です

 サンタほど卑下されてないですし」

 土井「売り込めてはないですけどね」

 フリーザー「」


 土井「バズヴさんはいかがですか?」

 バズヴ「普段は静かな湖畔で暮らしているのですが
 いつもと異なった賑やかな場所でお喋りするのはとても楽しかったですね
 他者の見解や大衆の意見を耳にしたことも新鮮で面白かったわ…………サンタを除いて

 土井「そう言っていただくと開催した我々一同も嬉しい限りです

 ではなまはげさん」

 なまはげ「ええ、はい!
 そうですねぇ、バズヴさんと同様なんですが
 他人と関わることで新しい見方を得られました
 今日の経験を今後に活かし、より良い地域発展に貢献したいと思っています

 あと可能なら、サンタとは無関係を装いたい


 土井「そう言われれば、この祭典にやりがいや意義とより強い充実感
 これらを改めて実感させられます」

 雪女「みんなマジメwwwwww」

 土井「肉ダルマ、テメーは二次会来んなよ」

 サンタ「」


 土井「それではこれにて“真冬の祭典2013in慰霊の森”を閉幕させて頂きます

 会場にお越しの162人の観客様と、そしてパネラーの方々に喜びと感謝を込めて
 ここで締めさせて頂きたいと思います

 それではまたお会い出来る機会があることを願って
 改めて会場とテレビの前の皆さん!ありがとうございました!!」
 提供




 キリ「…………え?」

 渚「何してんのよアイツら!!呪われるわよ!!」

 那岐「…………」パッ

 キリ「最近見掛けないなって思ってたらこんな事してたのか」

 那岐「…………」ムキムキ

 渚「何でアンタ止めなかったのよ!!」

 キリ「いや知らなかったんだから仕方ないじゃん」

 那岐「…………」モクモク

 渚「那岐!!アンタさっきから黙々とミカン食べてんじゃないわよ」

 那岐「…………」ビクッ

 渚「大体アンタは何で会話に加わろうとしないの!?
 バカな行動を止めようとしなかったキリを怒るべきでしょうが!!」

 那岐「…………」エー

 渚「それと普段から全く喋らない事が気に障r……」

 那岐「…………」ヤレヤレ

 キリ(那岐、ミカン食べたくてウズウズしてるところ悪いが俺はこの隙に逃げさせてもらうぜ)




 キリ「脱出成功、後でお土産買ってやるからなぁ」

 岡崎「おっ!?」

 キリ「うわっ!!」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

