[Edit]



[Edit]

防衛作戦 その2


 防衛作戦 その1



 硬直状態が続く自衛団基地内、唯一の望みを掛けて

 少女が作った“黒い箱”とその投擲に全てを託した



 少女A「何でアタシたちはこんな目に遭うんだろうねー」

 少女B「まあ相手が相手だからよ

 神戸空港支援部隊とか明らかに対立しそうな団体だからね」

 キリ(以下キ)「迷惑な奴らだな」

 B「彼らは憎き橋下徹府知事の下

 神戸空港をより大きく・さらに強大にしつつ、その障害となる者を排除する

 こういった目的を持って行動してるの

 そして今回は私達がターゲットって事なのよ」

 キ「さらに危険視すべきは中華系がアイツらのバックにいるってことだな

 神戸空港は中国人富裕層の利用客が多いから

 そいつらとコネ作って資金やら武器やら集めてるみたいだわ

 んで、ある程度の準備が整ったから攻め込んできたって事だわな」

 A「そういう動きって察知できないのー?」

 B「察知はしてたのよ!…………してたんだけど」

 A「だけどー?」

 キ「“どうせハッタリ・脅し止まりだから大丈夫だwwwwww”

 と意見書を常務に跳ね除けられ、挙句の果てに撃たれた中さん(泣)」

 B「あの人、来年上の子が中学入試なんですって」

 A「無能の下であくせく働く人って大変だねー」

 キ「だなぁ」

 B「分かるわ」

 3人「「「はぁ・・・」」」



 おらー!サッサと降参せいやー!! もう武器使えんの知っとるんやぞ!!

 今やったら1人1発で許したるわ! 俺ら50人いるけどなwwwwww



 キ「…………この戦いが終わったら、中さん連れて常務に何か高いもん奢らせようぜ」

 A「いいねー

 景気付けで焼肉食べに叙々苑行こうよー」

 B「そうね・・・上司の責任を部下が取って取ってついでにご褒美も毟り取るわ」



 キ「って事で作戦実行するぞ!

 1回で決めて来い!」

 A「任せなさいー!!」



Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

