[Edit]



[Edit]

ビバ!京都水族館 その3


 キリ「メインディッシュキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
 大水槽

 岡崎「食べるの!?」

 キリ「水族館でフラッシュ焚くような馬鹿なガキは(物理的に)食べます

 岡崎「親から訴えられちゃうよ?」

 キリ「自分の子供すら満足に注意出来ないヤツに訴えられてたまるか!」

 岡崎「でも魚傷つける事は許せないわね、マナーくらいキチンとして欲しいわ」




 魚たち

 キリ「水槽の大きさはそれ程だなぁ、ちょっとガッカリ」

 岡崎「予算的な問題で人工海水入れられないんじゃないかしら」

 キリ「もっと大きかったら広々、ゆっくり見れるんだけど
 こう狭いと人口密度が大きくなって面倒なんだよな」

 岡崎「子供って強引だしねー」

 キリ「あと水槽が小さいと魚の動きも小さくなるから面白みが減るんだよなぁ」
 魚たち2

 岡崎「キリ君は何を大水槽に求めてるの?」

 キリ「あの青黒い空間で何も語らずにボーって眺められる何とも言えない虚空な時間
 そしてその中を優雅かつ、不規則に見えて規則的な泳ぎ回る魚のあの姿が魅力的なんだ!」

 岡崎「男心ってよく分からないわー」




 キリ「ウツボだ、ウツボがいる!!」 
 うつぼ

 岡崎「キリ君ウツボ好きなの?」

 キリ「そりゃあもちろん!
 この泳ぐ時に波打つ妙な規則性があるフォルm……コッチにはエイが!!」
 エイ

 キリ「エイもいいなぁ
 あのクネクネ動くヒレが面白いんだよ、もう何時間でも見てられるからな」

 岡崎「ホントに見れるの?」

 キリ「足が持つ限り!!」

 岡崎「ふーん」




 キリ「」(ジーッ

 岡崎「えー、あれから本当に30分ずっと見て動かなくなったので、その時撮られた写真をどうぞ

 ホント男心ってよく分からないわー」

 魚たち3
 ウツボ2
 エイ2
 エイ3




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

