[Edit]



[Edit]

コタツとミカンとサンタクロース


 キリ「ういーっす

 …………って、ユーキと土井も帰ってたのか
 てかいつの間にコタツ出してんだよ!?」
 コタツ

 ユーキ「おかえりなさいー
 岡崎さんとのデート楽しかったー?」

 キリ「甘湯とか言うクソ不味いクセの強い飲み物出すような水族館とか
 名古屋の電車に乗るコトの次にお断りするわ!

 ユーキ「そんなに名古屋嫌いなのー?」

 キリ「何度でも言う
 名古屋の電車マナーはクソ、大阪なんか名古屋と比べたら天国でしかない

 土井「何でそんなにひどいんすかね?」

 キリ「卒業研究は“名古屋の電車マナー改善法とその不可能性”にでもしとけば良かったかな」

 ユーキ「もう(改善する気)ないじゃん…」




 キリ「てか寒いからコタツ入るぜ」

 土井「そうだ、岡崎
 腹減ったから玄関のダンボールに入ってるミカン取って来てくれよ」
 ミカン

 岡崎「食べたい人が取って来たらいいじゃない」

 土井「お前は男か?女か?」

 岡崎「そりゃあ女だけど」

 土井「女は男の手足となって働くのが存在意義なんだ
 分かったらサッサと持って来い」

 岡崎「いやふざけないでよ!」

 土井「ふざけてねーよ」

 ユーキ「存在自体がおフザケだからー
 こういう思考になっちゃうのも仕方ないんだよー

 だから観念してミカン持ってきてねー」

 岡崎「持って来たら負けを認める事になるから嫌よ」

 ユーキ「じゃあコタツに入らないでねー」

 岡崎「コンセント抜くから安心して」

 土井「外道、お前には道徳心と言うものが無いのか?」

 岡崎「アナタは道徳心をもう一度広辞苑で調べ直して来て下さい」

 ユーキ「人間の屑がこの野郎…」

 岡崎「ユーキちゃんだって人権の概念を持ってないバカと同調してる時点で屑じゃない!!」

 キリ「ほら、ミカン取って来てやったんだから喧嘩すんな」

 土井「ええっ!キリさん働かなくていいんっすよ!」

 ユーキ「そうだよー
 諸雑務担当コンビの岡崎・田所の仕事を奪っちゃダメだよー」

 キリ「ヒドいなお前ら…………」

 那岐「」(ムキムキ

 岡崎「那岐君いたんだ」




 岡崎「じゃあ私は晩御飯の用意するね、気が向いたら手伝いに来てね」

 キリ「はいよー

 てかもうクリスマスなんだよなぁ」

 ユーキ「アタシとキリさんには関係の無い話だけどねー」

 キリ「クリスマスプレゼントが貰えてた頃が一番楽しかったわ」

 ユーキ「この時期はよく南国で武者修行してたわー」

 キリ「何の修行だよ」

 ユーキ「やっぱり暖かい所の方が体が動くワケじゃんー
 で、同じ考えで集まって来た猛者との一騎打ちで勝負勘を鍛えるのよー」

 キリ「年中体を動かすよりも、休息期間作ったほうが良くないか?
 大人しくコタツにこもってサンタクロース待ったりさ」

 土井「でもサンタなんかロクな奴いないっすよ」

 キリ「そうなの!?」

 ユーキ「アタシたち最近会ってきたけどー
 肥えてるし貪欲で醜悪な外面と土井に引けを取らない内面のカルテットだったわー」

 土井「相棒という名の奴隷を酷使したり、私利私欲のために人間界と癒着
 加えて可愛い女の子にはセクハラとか脅し、極めつけは酔わせて暴行しようとしてたぜ」

 キリ「普段のお前と大差ねーじゃん」

 土井「えっ!?」

 ユーキ「てか最後のそれ知らないわー」

 土井「アレ言ってなかったか?」

 キリ「てかそんな酷い奴だったのか、サンタって」

 土井「そうなんっすよ!
 てか今から取っちめましょうよ!!」

 ユーキ「いいわねー」

 キリ「いやサンタどう捕まえるんだよ!?」

 ユーキ「そんなの簡単よー
 サンタなんて馬鹿なんだから煙突っぽく塗ったダンボールを窓から出したら釣れるわー」
 煙突にホイホイ入ってしまう

 キリ「そんなワケねーだろ!」

 土井「ナイスアイデア!!」

 キリ「分かった、お前ら馬鹿なんだ!」

 ユーキ「じゃあ早速設置してみるねー」

 キリ「寒いんだから窓開けるんじゃねぇよ!!」




 土井「…………」

 キリ「…………」

 ユーキ「…………」

 サンタ「えーっと…………何なんでしょうか、この状況?」
 サンタクロース(若)




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

