[Edit]



[Edit]

ハイペース更新!サンタクロースと語らう夜 その2


 ~数日前、岩手県雫石町慰霊の森~


 ディレクター「はい、お疲れ様でした!」

 一同「お疲れ様でーす!!」

 土井「さてみんな、打ち上げに飲みに行こうぜ」

 フリーザー「いいですね!」

 雪女「ウチ土井さんと飲みたいな~」

 土井「マジ勘弁www」

 雪女「ヒドい~」

 バズヴ「東郷ビールは出るのですか?」
 東郷ビール

 土井「オリオンなら」
 オリオンビール

 なまはげ「日本酒の自分が口にしないマイナーな一品揃いですな
 どうですか、飲み比べしてみませんか?」

 サンタ「若造どもがこのワシに敵うとでも思うとるのか?」

 バズヴ「東欧の誇るアル中コンビ舐めないでくださいな」

 フリーザー「飲んじゃダメじゃないですか
 てかバズヴさんもアル中だったんだ…………」




 土井「おお、予想外にみんなノリノリだな」

 ユーキ「土井ー、ちょっとー」

 土井「何だ?」

 ユーキ「これなまはげさんからの手紙なのー」

 土井「そうか…………
 大雑把な内容は?」

 ユーキ「サンタ界の悪行について書かれてるみたいねー」

 土井「軽くだが事情は分かった
 後の動きは俺がどうにかやるから、お前は二次会の幹事をやってくれ」

 ユーキ「了解よー」

 土井「あと最後に
 この仕事は儲かりそうか?」

 ユーキ「どう立ち回るかによるわねー
 如何にターゲットを人と思わず駒として扱えるかでー

 まあいつも通りにやればってことでー」

 土井「もし成功したら事務所にコタツとミカンを置いてやるよ」

 ユーキ「頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって
 やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!
 そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る
 北京だって頑張ってるんだからー!



 土井「そんなに欲しかったのか」

 ユーキ「むしろ何で置いてないかが疑問視されるレベルだったわー」




Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

