[Edit]



[Edit]

新年予告


 この冬、異常震域興行場はまた戦い始める



 キリ「いつもは頼りなくてもここ一番で決める、それが俺だろ」
キリ カットイン

 ユーキ「まさかアタシの二つ名を知ってる人がこんな所にいるとはねー」
 ユーキ カットイン

 土井「ぬわーーっっ!!」
 土井 カットイン

 岡崎「軌跡さえ読めればあとは威力の調整だけで十分よ!」
 岡崎 カットイン

 那岐「」(チャキッ
 那岐 カットイン

 渚「こう見えてもね……粘りには自信があるのよ」
 渚 カットイン

 田所「その作戦大丈夫なんっすか!?」
 田所 カットイン


 
 2014年 元旦明けから長編開始!!予定 





 ユーキ「また派手に宣伝したねー」

 キリ「これぐらい見栄張っとかないと面白くないだろ?
 一応ストーリー上でカッコいいと思われるセリフをキャッチコピーにしてみた」

 ユーキ「強気よねー
 でもホントに書けるのー?」

 キリ「保険はシッカリ掛けたから大丈夫だ
 “長編開始!!”の後ろをドラッグしてみろ」

 ユーキ「汚いなさすがキリさんきたないー」





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

