[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2013年 振り返ってみた 中編


 キリ「そして9月
 男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行

 ユーキ「1日目は東京ドームに行ったんだったよねー
 武田翔太のピリッとしないピッチングのおかげで12時オーバーの試合にー
 こんなヘボピッチだと猛虎魂は感じられないわよー

 キリ「将来のエース候補を奪わないでくれないかな」
 上野駅
 東京ドーム
 泣く泣く帰宅




 キリ「2日目は仙台で青葉城と野球観戦

 ユーキ「でも雨天コールドで試合は見られずー」

 キリ「岡島選手のサインボールゲット出来たからいいもん!」
 仙台駅
 伊達政宗像
 撮影・土井
 クリネックスタジアム宮城・3塁側スタンド
 マー君ステーキ弁当
 雨天コールド
 サインボール@岡島豪郎捕手




 ユーキ「3日目は贅沢にもグリーン車(在来線)に乗って優雅なお弁当をー」

 キリ「そして東京タワーを満喫してきました
 案外広いんだよな、あそこ」
 グリーン車
 割り箸・・・
 ドラえもんと秘密道具
 松井秀喜・55番の軌跡
 藤子・F・不二雄展
 下り階段が醸し出す魅力
 よーい・・・どん!!
 元陸上部の実力(キャリーバッグ持ち)




 キリ「そして最終日は熱海の温泉でゆっくりしてからの名古屋での野球観戦

 ユーキ「そしてキリさんは悟ってしまったー」

 キリ「名古屋の電車マナーはクソ」 
 熱海駅前
 やすらぎの宿・みのや
 ナゴヤドーム
 ポール側指定席
 スワローズ・ドラゴンズ、スタメン


 キリ「みたいに色々と凝縮された楽しい旅行だったわ」

 ユーキ「新しい人生経験も積めたしねー」

 キリ「ほんとそれ、かなり大掛かりな一人旅に
 貧乏旅行時の電車乗りっぱなしの辛さとカプセルホテルでの緊張感
 こういうのって日常じゃ味わえないからな」

 ユーキ「何か価値観とか変わったりー?」

 キリ「それはあんまりww
 でも色々な物が見れたし、収穫はあったかもなぁ

 さて今回も写真が多すぎるのでここで切ります」

 ユーキ「後編もよろしくねー」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

