[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

2013年 振り返ってみた 後編


 ユーキ「10月は岡崎さんと嵐山に行ったんだったよねー」

 キリ「そうだったなぁ
 猿もだけど、橋からみた景色はなかなか爽快だったぜ」
 嵐山駅
 渡月橋
 橋からの風景
 嵐山モンキーパーク入口
 猿②
 猿⑥
 ガッツポーズ淫m・・・猿くん
 猿⑨




 キリ「その後はコーヒーゼリー食べまくったり
 ネカフェの解説や日本シリーズ観戦
 シリーズ系だったら真冬の祭典とか、家電探しの旅京都水族館に行ったりしてたよな」

 ユーキ「真冬の祭典ってどういう発想から生まれたのー?」

 キリ「何か一つの物事についてあらゆる角度から問題提起をしてみて
 そこからしょうもない回答を導き出すのとかがやってみたくて
 もちろん、面白おかしく茶化しながら重くしないのが大前提だけどな」

 ユーキ「そういう所考えて書いてたんだー
 キリさんちょっと見直したかもー」

 キリ「こういうのって結構難しいんだぜ、俺頭悪いし」

 ユーキ「来年からはどうするのー?」

 キリ「社会人になって忙しくなる予定だけど
 頑張ってブログは続けたいかな、内容は変わっちゃうと思うけど

 ユーキは何が目標なんだ?」

 ユーキ「アタシはもちろん阪神タイガースに入団することよー」
 014bIF 藤浪


 キリ「ハハハ、頑張れよ」

 ユーキ「もちろんよー」

 キリ「それでは最後に


 未熟者が書くこのブログですが今年も暖かく見守っていただければ幸いです

 ユーキ「今年もキリさんが頑張って更新するからー
 みんなよろしくねー」

 キリ「では改めて……………………」


 一同「あけましておめでとうございます!!」


 キリ「いつの間にお前らいたんだ!?」

 土井「別に来たっていいじゃないっすか!」

 岡崎「私だって今年も活躍したいんだからスタートダッシュは肝心要なの」

 渚「去年は出番が少なかったんだから、もっと出しなさいよ!!」

 田所「僕もお願いします!もっと前面に出して下さいよ!」

 那岐「」(その目は優しかった)

 キリ「…………大変だなぁ」



スポンサーサイト

Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

