[Edit]



[Edit]

男キリ、ユーキ、土井の青春18きっぷ旅行in下呂温泉 その2


 下呂駅前
 下呂駅前②

 キリ「ってコトで着いちゃいました下呂温泉

 ユーキ「キリさん的な下呂温泉の第一印象はー?」

 キリ「雪がほとんど無いのが意外だった
 あと予想してたより寒い、昼前なのに吐く息が白い」

 土井「ここ岐阜県でも南の方っすから雪が少ないんじゃないっすかね?」

 キリ「なるほどなぁ
 冷え込むのは盆地だからか川が近いからだとかかな」

 土井「こういう時のために岡崎でも連れて来ときゃ良かったっすね」

 ユーキ「何で来てないのー?」

 土井「年末年始の休業中に溜まった仕事を押し付けてきたからな」

 キリ「お前って一応興行場の責任者なんだよな?」

 土井「責任者としての重圧と、そのリフレッシュは必要かと」

 キリ「…………もう一度さるぼぼに詰めるか、コイツ」

 ユーキ「アタシも賛成よー」

 土井「え?」
 さるぼぼ(60cm)と化した土井

 


 ユーキ「さすが日本三名だー
 街の色んな所に温泉があるわねー」
 手洗い用温泉
 街角にも温泉

 キリ「有馬とか城崎も行ったことあるけど、こ↑こ↓まで多くなかったな」

 ユーキ「草津温泉は行ってないんだー」

 キリ「だな、あと別府とか道後温泉も行ってないし
 機会があれば行ってみたいな」

 ユーキ「その時はアタシたちも連れて行ってよねー」

 キリ「行くなら青春18きっぷだから連れていk…………おっ、あんな所に温泉が!!」

 ユーキ「どこどこー」

 キリ「ほら河原に露天風呂が!」
 噴泉池
 噴泉池②

 ユーキ「この時期に露天風呂ってかなりの拷問じゃんー」

 キリ「確かに普通ならそうだ
 だが、この下呂唯一の露天風呂“噴泉池”の説明書を見てくれ、こいつをどう思う?」
 噴泉池 説明書き

 ユーキ「ちょww露天風呂がKONYOKUに!?ww」

 土井「女の子キタ━(゚∀゚)━!」

 キリ「お前は飛騨川流れてろ」ドンッ

 土井「キリさんやめて下さい!氷水っす!凍死しちゃいますよ!!」

 ユーキ「サッサとさるぼぼの中に戻りなさいー」ゲシゲシ

 土井「テメー!よくも俺を足蹴にしやがったな!」

 キリ「いいからダイブしろ」ドボーン




 キリ「さーて、念願の混浴ターイム!」

 ユーキ「どうー、アタシセクシー?」
 セクシーユーキ

 キリ「な特雑コ」

 ユーキ「キリさんはどんな感じなのー?」

 キリ「水着を見せることでの下半身露出と特定を避けたいからこんな感じ」
 サービスショット

 ユーキ「先に浸かるなんてズルいー」

 キリ「風が吹くと冷たいけど、腰より下は適温でスゴく気持ちいいぜ
 硫黄の臭いがちょっと強いけど」

 ユーキ「ホントだー
 今日は空も快晴で絶好の露天風呂日和だよー」

 キリ「…………開放感があってノビノビ出来るのは温泉の醍醐味だよ」

 ユーキ「なおアタシたち以外の温泉客はおじいちゃんしかいない模様ー」

 キリ「仕事始めの月曜日から温泉に浸かる奴なんかそういないよなぁ
 …………え?湯加減はいいですね、ここっていい街ですね
 この露天風呂って当番制で管理してるんですか…………一昨日サボったんですか!?www」

 ユーキ「こうしてキリさんはー
 快晴ながらも何故か雪が降る露天風呂に1時間以上半身浴をしながらー
 下呂の街並みとおじいちゃんたちとのコミュニケーションを楽しんだそうなー」

 下呂大橋
 下呂大橋②
 下呂温泉街
 ヌードショウ?





Trackback

Comment

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

キリ

Author:キリ
画像は秘書の岡崎さんです

9・13、人物紹介更新しました

リンクフリー・相互リンク大歓迎です

bloglam

Twitter

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

